2017年09月02日

ハイタッチ♪♪

ちゃんとの仲良いハイタッチ♪♪
(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆


だったらいいんですが、ネコパンチの応酬です。(笑)
軽く撫でる程度なんで大丈夫なんですけどね・・・(^_^;)


今朝の鬼池港より東の海は結構波がありましたが、時間と共にそれもおさまってきて・・・
今の所落ち着いてる感じです。
でも昨日も昼から波が高くなったので油断できませんね。^_^;

昨日の夕方は口之津の方に泳いで行ったイルカたち。
朝には小亀灯台付近に戻って来てくれてましたよ。


天気はあいかわらず文句なしにいい天気です♪♪


イルカたちもたくさん出て来てくれましたよ。
たくさんのイルカたちと一緒に過ごす時間にお客様も癒されたご様子!!
とても喜んでおられました。


ブログを打ってるうちにだんだん風が強くなってきた様子。
またが出始めました。
最近ずっとこのパターンです・・・・
イルカはまだ近くなので大丈夫そうですが、昨日みたいに遠くに行かないことを祈ります。






                by TENTEN 









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)

Posted by スター  at 15:05 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。