と違って私を大好きちゃんはすぐに私の膝の上に来ますよ。
可愛いですねぇ♪♪

クワッ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
あんまり可愛いから思わず写真を撮ってしまいます。
ぐっすり眠ってるなぁっと思ってたら・・・・・・・

クワッ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!

いきなり目を開けるんでビックリしました。
怖っ!!(@_@。


寝入りならぬ寝入りですね・・・(笑)









本日は朝から雨模様。。。

でもイルカウォッチングの時間には弱まってきましたよ。
写真を撮りに行った11:30の便では雨に降られることなくイルカを見れましたよ。

クワッ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
場所は最初は五通灯台寄りでしたがすぐに小亀灯台の方へ。

クワッ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
波のないいいコンディションです。
船のすぐ近くでゆっくり泳いでくれるイルカに感動!!

クワッ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
クワッ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
水中をすすむイルカもバッチリ見えました!!\(^o^)/

クワッ!!(☼ Д ☼) クワッッ!!!
船の前もたくさんのイルカたちが通り過ぎます。

天気が心配されたイルカウォッチングでしたが皆さんとても喜ばれてました。(^^♪


9月に入って波が出たり、雨になったりの天候ですがイルカたちは変わらず現れてくれます。

数日はパッとしないお天気みたいですが波の高い予報はでてませんので問題なくイルカウォッチング出来ると思います。

ご予約中のお客さまでご心配な方はお気軽にお問い合わせください



皆さまのお越しをお待ちしております。







                      by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:33 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ギャァーー凛ちゃん怖い(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted by RYU at 2017年09月05日 08:33
RYUさん:急に目を開けられると怖いですよね。(笑)
Posted by TENTEN at 2017年09月05日 08:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。