疲れがとれない。。。
なんだか元気が出ない。。。
そんな時は・・・!!!(笑)

てな訳で...若干疲れがあるINOUEの昨日の晩御飯は~

ハンバーーーーーグ!!!!

そして、中にはチーズicon12

晩御飯にするには、かなりハイカロリーですが(笑)

肉を食べて、お腹いっぱい元気いっぱいのINOUE!!

   

          ・・・・胃もたれをおこすまで、あと10分...(^_^;)



では、イルカウォッチング    

昨日と同じく、雨が降ったり止んだりの中となりましたが
今日も沢山のイルカ達に出会うことが出来ましたよkimochi48




波も特になく、気持ち良さそうに泳ぐイルカ達にうっとりしますねicon12

ご乗船くださった皆さま、ありがとうございますicon06



                    by ショウタ & INOUE




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)

Posted by スター  at 16:06 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。