2017年09月08日

納豆はお好きですか?

皆さん、納豆はお好きですか?
栄養があって健康に良さそうですよね。
でも私は嫌いです。(笑)

納豆のあのにおいが嫌いで30歳まで食べれませんでした。
その私がどうして食べれるようになったのか!?

納豆はお好きですか?
それは野沢菜です!!
30歳の頃、ある情報番組で野沢菜納豆に混ぜれば納豆のにおいが気にならなくなると・・・・

そんな訳ないだろ・・・・と半信半疑の私。
でも納豆は健康に良さそうだから食べたほうがいいのかな?と思い始めてた私。

騙されたと思って食べてみると・・・・
においがしない!!!!!
(@_@。

それから何とか食べれるようになりました。(笑)

納豆はお好きですか?
今では野沢菜なしでも食べれるようになりましたよ。(*^^)v

ここ数年は食べてなかったんですが、また復活させて毎日朝ご飯で食べるようになりました。
これで少しは健康になれる気がします。(#^.^#)

納豆が苦手な方はぜひお試しください。
きっと食べられるようになりますよ!!(*^^)v






さて本日のイルカウォッチングです。
とてもいい天気!!青空が広がってます♪♪

納豆はお好きですか?
たくさんのイルカたちに会える天草イルカウォッチング!!
天気が良ければ最高です♪♪\(^o^)/

納豆はお好きですか?
大学生のお客様も満面の笑みで帰って来られました。
「楽しかったぁ~♪♪」
イルカウォッチングを満喫されたようです。

また遊びに来て下さいね。(^_-)-☆





                     by TENTEN & しょうた









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:32 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。