昨日は女子バレーの最終日!!中国戦!!

熱闘!バレー観戦!!(^^♪
うちの”監督”(笑)も厳しい指示をとばしながら見てましたよ。(爆)
※写真はイメージ(>_<)

残念ながら負けてしまいましたが頑張ってましたね!!

熱闘!バレー観戦!!(^^♪
もバレーボール始めたんでテレビを見て少しは闘志が湧いてきたんじゃないでしょうか?
まだサーブ入るか入らないかのレベルですが今後に期待したいですね。(笑)






本日のイルカウォッチング!!
ちょっと風が強く吹いたり止んだりの不安定な天気ですね。
写真は11:30の便、INOUEが撮ってきましたよ。

熱闘!バレー観戦!!(^^♪
船の目の前に現れたイルカたち!!
この時間はあまり波のない場所にいてくれたみたいです。

熱闘!バレー観戦!!(^^♪
こんなに近くに上がってきますよ!!
お子さんも大喜びです♪♪(#^.^#)

熱闘!バレー観戦!!(^^♪
雨の予報も入ってましたが降り出しが遅く大丈夫だったみたいです。

熱闘!バレー観戦!!(^^♪
ブハッ!ブハッ! グハァface10
ちょっと別な声も入りましたが(爆)
イルカたちの息遣いにとっても癒されますね。(#^.^#)


現在13時の便もでてますが雨は降ってません。
雨雲レーダーではちょっと二江の下側を通る感じです。

あまり強く降らないように祈ります!!^m^


明日は明け方まで雨が降ってその後は回復傾向です。
風が西風になりますがそんなに強くはなさそうな感じですね。

イルカウォッチング年中無休!!
波が高くならなければ出港可能です。

皆さまのお越しをお待ちしております。






           by INOUE & TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:21 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
姫ちゃんカッコいい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
試合は見ているほうがどドキドキしますね
Posted by RYU at 2017年09月11日 20:19
RYUさん:ドキドキしますよねぇ~!!
点が入る度に大拍手です!!(笑)
Posted by TENTEN at 2017年09月12日 11:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。