2017年09月18日

台風一過!!

台風一過!!
青空が広がりました!!

台風一過!!
台風のあとって世界がicon12輝いてicon12見えますね♪♪(^^♪

思ったよりもコースが外れてくれたので天草はそれほど風雨は強くありませんでした。

イルカたちが遠くに行ってないといいなぁっと思ってましたが余計な心配でしたよ!

台風一過!!
台風一過!!
いつものポイントにたくさんのイルカたち!!

台風一過!!
台風一過!!
台風前よりもたくさんいるような気がします。

台風一過!!
子どものイルカもこんにちは♪♪(#^.^#)

台風一過!!
連休最終日!
本日だけでも天気がよくなって良かったです♪♪

お子様達も大喜びイルカウォッチングとなりました。



波もそれほど残らず、天気も快晴でしたのですんばらしい一日でしたよ♪♪

しばらくこんな日が続いてほしいですね。(^_-)-☆


朝晩とずいぶん過ごしやすくなってきました。
日中も暑い時もありますが夏ほどではありません。(^O^)/

天草でイルカウォッチングをぜひお楽しみください。
お待ちしております。









                by TENTEN & Yuito















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:02 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。