2017年09月18日

台風一過!!

台風一過!!
青空が広がりました!!


台風のあとって世界がicon12輝いてicon12見えますね♪♪(^^♪

思ったよりもコースが外れてくれたので天草はそれほど風雨は強くありませんでした。

イルカたちが遠くに行ってないといいなぁっと思ってましたが余計な心配でしたよ!



いつものポイントにたくさんのイルカたち!!



台風前よりもたくさんいるような気がします。


子どものイルカもこんにちは♪♪(#^.^#)


連休最終日!
本日だけでも天気がよくなって良かったです♪♪

お子様達も大喜びイルカウォッチングとなりました。



波もそれほど残らず、天気も快晴でしたのですんばらしい一日でしたよ♪♪

しばらくこんな日が続いてほしいですね。(^_-)-☆


朝晩とずいぶん過ごしやすくなってきました。
日中も暑い時もありますが夏ほどではありません。(^O^)/

天草でイルカウォッチングをぜひお楽しみください。
お待ちしております。









                by TENTEN & Yuito















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
同窓会でイルカウォッチング♪
雨が続きます...
速報!ディナーバイキング♪♪
天気はイマイチ、イルカはバッチリ!
やっぱココだね!喃風さん!!
ナイスショット!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 同窓会でイルカウォッチング♪ (2017-10-17 16:45)
 雨が続きます... (2017-10-16 14:45)
 速報!ディナーバイキング♪♪ (2017-10-15 15:50)
 天気はイマイチ、イルカはバッチリ! (2017-10-14 15:00)
 やっぱココだね!喃風さん!! (2017-10-13 14:46)
 ナイスショット! (2017-10-12 16:53)

Posted by スター  at 13:02 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。