台風が過ぎて2日連続いい天気icon01!!

朝のひかりの散歩に半袖&ハーフパンツで出ると意外と寒い!?(@_@;)
走って身体を暖めました。bou17(笑)

朝の空気が冷たい・・・
こちらは夕方の散歩でひと休み中のひかり
陽の光がなかなかいい味だしてます♪♪

朝の空気が冷たい・・・
やっぱり天気いいと犬も空を見上げるんですね。(たまたま?)(^_^;)

朝晩、寒くなって来てますので体調を崩さないように注意したいですね。



それでは本日のイルカウォッチング!!
昨日に引き続きたくさんのイルカたちがいてくれましたよ♪♪\(^o^)/

朝の空気が冷たい・・・
朝の空気が冷たい・・・
場所は通詞島沖。
近くでこれだけたくさんのイルカを見れるなんて幸せですねぇ♪♪


動画もけっこうな迫力!!
でもやっぱり自分の目で見るのが一番ですね。(#^.^#)

一度、西の方に向かって泳ぎだしたイルカたちですがすぐにUターンして戻って来てくれました。
昨日といい、今日といい、たくさんいてくれて絶好調です。
この好調が続きますように!!(^_-)-☆








                 by INOUE & TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:55 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。