台風が過ぎて2日連続いい天気icon01!!

朝のひかりの散歩に半袖&ハーフパンツで出ると意外と寒い!?(@_@;)
走って身体を暖めました。bou17(笑)


こちらは夕方の散歩でひと休み中のひかり
陽の光がなかなかいい味だしてます♪♪


やっぱり天気いいと犬も空を見上げるんですね。(たまたま?)(^_^;)

朝晩、寒くなって来てますので体調を崩さないように注意したいですね。



それでは本日のイルカウォッチング!!
昨日に引き続きたくさんのイルカたちがいてくれましたよ♪♪\(^o^)/



場所は通詞島沖。
近くでこれだけたくさんのイルカを見れるなんて幸せですねぇ♪♪


動画もけっこうな迫力!!
でもやっぱり自分の目で見るのが一番ですね。(#^.^#)

一度、西の方に向かって泳ぎだしたイルカたちですがすぐにUターンして戻って来てくれました。
昨日といい、今日といい、たくさんいてくれて絶好調です。
この好調が続きますように!!(^_-)-☆








                 by INOUE & TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
同窓会でイルカウォッチング♪
雨が続きます...
速報!ディナーバイキング♪♪
天気はイマイチ、イルカはバッチリ!
やっぱココだね!喃風さん!!
ナイスショット!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 同窓会でイルカウォッチング♪ (2017-10-17 16:45)
 雨が続きます... (2017-10-16 14:45)
 速報!ディナーバイキング♪♪ (2017-10-15 15:50)
 天気はイマイチ、イルカはバッチリ! (2017-10-14 15:00)
 やっぱココだね!喃風さん!! (2017-10-13 14:46)
 ナイスショット! (2017-10-12 16:53)

Posted by スター  at 16:55 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。