2017年09月25日

新聞読ませて!!(笑)

新聞読み始めると必ず邪魔しにくるネコ達(笑)
何でなんでしょうねぇ・・・・・

新聞読ませて!!(笑)
とりあえずフーッって言い始めるちゃんを安心させるように手で割って入りながら
新聞読めないのでZIP見てます!!(^_^;)
今日はクイズの時の海荷ちゃんが面白かった♪♪(>▽<)

新聞読ませて!!(笑)
朝は完全に太陽が昇り切る前の空が綺麗ですねぇ!

今日もいい一日になりそうだ!!

意気揚々と出勤。(^^♪

新聞読ませて!!(笑)
天気もよくなって青空が広がりました。

新聞読ませて!!(笑)
波もなくまさにイルカウォッチング日和!!!!!

さあ!!楽しいイルカウォッチングレッツゴー♪♪\(^o^)/






となるはずでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イルカがいない!!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


昨日まであんなに近くで楽しそうに泳いでたイルカたち。
一体どこへ!

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ イルカ~~!!
イルカ~~~ドコ~~~! (´□`;)=З=З=З=З=З=З
ハァハァ イルカー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

と朝からずっと探し続けましたが見つからず・・・(-_-;)


乗船いただいたお客さまには大変申し訳ございません。(T_T)
またの再チャレンジをお待ちしております!!m(__)m


最近ずっと近くにいただけに信じられませんが・・・
明日は会えるのを信じてます゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.






           by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:30 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
ネコは必ず新聞を読みだすと現れますね(*^▽^*)
かまってほしいから新聞にのって読ませないようにしていると
言う説があります
うちのリンはでかいから新聞いっぱいのって丁度読みたい
所にドカっと寝そべったりします。゚(゚´Д`゚)゚。

イルカちゃんたち明日はきてくれますように!!
Posted by RYU at 2017年09月25日 18:43
RYUさん:今朝は広告を見てるかみさんの邪魔してました・・・。^_^;
開くまでは他の場所で寝てるのにわざわざ移動してきて新聞の上に来るのが可愛いと言えば可愛いですが・・・邪魔です!!(爆)
Posted by TENTEN at 2017年09月26日 09:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。