2017年09月30日

スノー(SNOW)♪♪

こんにちは!TENTENです♪♪
スノー(SNOW)ってご存知ですか?
自撮りをメインにしたカメラアプリらしいです。

昨日、ちゃんと撮ろうとしてました。(^^♪

スノー(SNOW)♪♪
【後ろで一生懸命邪魔するの図!!】(笑)

これをが友達に送ったら

「お父さん可愛いね♪♪」
え!?なんて?
「お父さん可愛いね♪♪」
あ、ごめん!聞こえなかった、もう一度!
「お父さん可愛いね♪♪」

と返事が来たそうです。(爆)
一人ご満悦の私(#^.^#)
いい友達を持ったね!!(^_-)-☆



さて気分上々icon14icon14でお送りしましょ~!!(*^^)v
本日のイルカウォッチング!!
11:30の便で写真撮ってきました。

昨日に引き続きイルカはたくさんいてくれましたよ♪♪

スノー(SNOW)♪♪
鬼池港のちょっと手前。雲仙が綺麗に見えてます!!(*^^)v

スノー(SNOW)♪♪
スノー(SNOW)♪♪
右に左にと元気いっぱい泳いでましたよ♪♪

スノー(SNOW)♪♪
スノー(SNOW)♪♪
船のすぐ近くで可愛い顔を見せてくれるイルカたち。
ちょっと風があり、波もすこしあったようですが楽しいイルカウォッチングだったみたいです♪♪

イルカが近くで見れるって改めて幸せなことですね!!
明日の天気も晴れicon01の予報です。
たくさんのお客さまのお越しをお待ちしております\(^o^)/





            by TENTEN & ノリカズ










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:37 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。