かみさんが見つけた写真。
若かりし頃のTENTEN(笑)


陸上自衛隊の教育隊の時の写真ですね。(笑)


この頃は今よりもずいぶん痩せてたのでスッキリしてます。(*^^)v
身体のキレも良くて背中にが生えてるように感じてた頃です。

もうこの頃には戻れないんだろうなぁ・・・体重・・・(爆)


かみさんの写真も勝手に拝借^m^
航空自衛隊戦闘訓練の模様。
持ってるのは木銃(もくじゅう)という銃剣道で使う銃の形をした棒です。

普通は本物のを使いますが何の訓練だったんでしょうか?(~_~;)

雨の中、水たまりの中も気にならない!!
こうやって細かいことを気にしない人間ができあがりです。(笑)

特にかみさんは子どもの頃から自然豊かなところで育ったのでカエルクモを手づかみします!!
カブトムシクワガタムシの幼虫も全然平気♪♪
子どもは悲鳴をあげますが昔はみんなそうでしたよね。(^_-)-☆

でも他の女性よりちょっと逞しい感じのかみさんです。(#^.^#)


今ではこんな立派になりました。(*^^)v





さぁ!本日のイルカウォッチング!!
写真は11:30の便でINOUEが撮ってきました。


雨になりましたが、朝から近いポイントでイルカたちも出て来てくれましたよ。


雨が結構降ってたので写真も撮りづらい感じだったそうです。


天気が悪くても基本イルカたちには関係ないですね。


元気に泳いでたみたいです。

天気が悪いと船が出るかどうかご心配されるお客さまもおられます。
波が高くなければ大丈夫です!!
イルカウォッチングは問題なくできます。
カッパを着ていただいたりするので少し面倒にはなるかもしれませんが、せっかくですので乗船されることをお勧めします。



明日は雨もあがりそうです。
たくさんのイルカたちにあえますように・・・・・




             by INOUE & TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
走ること1時間!
雨の中でも楽しめる!?
ホッと一安心♪
コタツに入らなくてもいいニャ~!!
どこから!? 移動はやっ!?
バレンタインデー♪♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 走ること1時間! (2018-02-20 18:40)
 雨の中でも楽しめる!? (2018-02-19 15:06)
 ホッと一安心♪ (2018-02-18 15:07)
 コタツに入らなくてもいいニャ~!! (2018-02-17 15:52)
 どこから!? 移動はやっ!? (2018-02-16 17:49)
 バレンタインデー♪♪ (2018-02-15 15:39)

Posted by スター  at 15:04 │Comments(4)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
は、は、迫力 あり過ぎですよ(@_@。
私は昭和30年代生まれですが、カエルもクモも素手では触れません( ;∀;)
奥様は、子供ばかりかTENTENさんを守ってあげられますね(笑)
雨模様の海中も楽しそうです♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年10月02日 15:30
若い時の写真、まんまご長男ですね(笑)

メイクは、激しく嫉妬するほどの完成度!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年10月03日 12:04
あひるちゃんさん:やっぱりかみさんが特別なのかもしれませんね。(笑)
私が守ってるつもりで守られてるかもしれませんね。(^_^;)
Posted by TENTEN at 2017年10月03日 14:01
原鈑さん:少し前までは次男が瓜二つと言われてたんですが、長男も最近はよく似てると言われます。
やっぱり親子ですね!!(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2017年10月03日 14:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。