とってもいい天気icon01になりました。
気温もちょっと上がり、が帰ってきたようです。(^_^;)

カモメ!?ウォッチング!!(笑)
のようなもあり、汗ばむ陽気になりました。

今日も陽気イルカウォッチング~~~~!!!
と行きたいところだったのですが・・・・・・・

なんと朝からイルカが見当たらず・・・(最近このパターンが多くなったような)
その後何とか見つかったのが数頭・・・・・^_^;

カモメ!?ウォッチング!!(笑)
カモメ!?ウォッチング!!(笑)

こんな感じです・・・・(>_<)

昨日はあんなにたくさんいてくれたイルカたち。
一体どこへ行ってしまったのか?bou5

いろいろと憶測は飛び交いますが真相は闇の中・・・・・(ーー;)
イルカと話ができるといいんですけどね。


今日はイルカは少なかったんですがカモメがたくさんいました。
ちょっと盛り上がりに欠けたイルカウォッチングの代わりというわけではありませんが・・・
カモメウォッチング開催!!!
\(^o^)/

カモメ!?ウォッチング!!(笑)
空にお菓子を投げるとカモメたちが寄ってきます。

カモメ!?ウォッチング!!(笑)
海面に落ちたお菓子を狙って急降下です♪♪

カモメ!?ウォッチング!!(笑)
通常はこういうサービスはございませんが今日は特別に・・・(^^ゞ


イルカにしてもカモメにしてもいつもたくさんいてくれるといいんですけどね。
自然が相手ですのでうまくいかないのもしょうがありませんね。

明日はイルカもたくさんいてくれるといいなぁ!!

天気は連休中は問題なさそうなのであとはイルカ次第!!!!

ご心配な方はfecebookでも情報を更新してますのでそれをご覧になるか、お電話でお問い合わせください。

宜しくお願い致します。







                         by TENTEN & しょうた














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:04 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。