ケーブルテレビプレゼントで当たった喃風さんの無料券!
早速行ってきました。(^_-)-☆

やっぱり天草で粉もんと言えば喃風さんですよね。(*^_^*)

やっぱココだね!喃風さん!!
当たったのはねぎマヨもんじゃ
そして追加でハーフ&ハーフ豚玉豚タレ焼きそば!デザートにバニラアイス♪♪

とっても美味しかったですよ♪♪
実は違うところに出掛けようとしたタイミングで郵便屋さんが来て無料券を発見(笑)
すぐに行先変更になりました。(*^^)v

今度は子どもも連れて行ってやろうかな?
みんな大好きなんですよねぇ!!
そして、ついつい食べ過ぎる(爆)ヽ(^o^)丿

次は何食べようかなぁ・・・( ^)o(^ )




さて、本日のイルカウォッチング!!
曇り空ですがイルカはたくさんいてくれたようです。

やっぱココだね!喃風さん!!
いきなりジャンプのお出迎え!!
今日のイルカはサービス良さそうですねぇ♪♪

やっぱココだね!喃風さん!!
すぐ近くにドンドン浮きあがってくるイルカ達。

やっぱココだね!喃風さん!!
場所も近くていい調子です。

やっぱココだね!喃風さん!!
元気なイルカは見る人を元気づけてくれますよね♪♪
最近はまたすぐ近くで見れてるのでずっとこのままの調子をキープしたいですね。(^_^;)

明日から天気が崩れる予報になってます。
ですがきっとイルカ達は元気な姿を見せてくれると思います♪♪

雨でも波が高くなければ問題なくイルカウォッチングできますよ!!
お待ちしております。





                    by TENTEN & しょうた








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:46 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。