我が家の食事担当の次男!!!
今朝はわがままリクエストたまご焼き♪♪

たまご焼き&鮭♪♪からの~豚丼♪♪
とっても美味しそうでしょ?
も焼いてくれました。(^^♪

そして自分のと私の分までお弁当を作ってくれました。

たまご焼き&鮭♪♪からの~豚丼♪♪
ニンニクソース豚丼!!!\(~o~)/
美味しかったぁ~~~~♪♪

朝ごはん、昼ごはんと来て晩ご飯はこれ!!

たまご焼き&鮭♪♪からの~豚丼♪♪
カニ~~~~!!!

このカニを唐揚げにして・・・・・・
ってんなわけあるかぁ~~い!!(爆)(爆)

カニは今朝、事務所前にいたカニです。(^_^;)
写真を撮ろうとする私から逃げ回り、角に追い詰められた絶体絶命ワンショット!!(笑)
なかなか緊迫感のある顔してますよね。(≧o≦)/

この後、事務所の中にもすでに別のカニが侵入していました。
カニもアグレッシブになる季節ですね♪♪(^^♪


それではイルカウォッチングの写真です。
予報では晴れになる感じだったんですが終日曇り空でした。^^;
それでもイルカたちはたくさん!!

たまご焼き&鮭♪♪からの~豚丼♪♪
場所は小亀灯台付近です。
少し波のある中のウォッチングとなりましたがお客さまは大興奮!!

たまご焼き&鮭♪♪からの~豚丼♪♪
可愛いイルカたちがすぐ目の前です♪♪(#^.^#)

たまご焼き&鮭♪♪からの~豚丼♪♪
船を怖がらず、すぐ近くまで来てくれるイルカ。
嬉しいですねぇ♪♪\(~o~)/

動画も撮って来たのでご覧ください。


ブハッ!ブハッ!!と動画ならではの臨場感!!
でも実際にご自分の目で見るのが一番ですよ♪♪


ぜひ天草でイルカウォッチングをご体験ください。

お待ちしております。(^O^)/





                 by INOUE & TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:35 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
次男くんモテるだろうなぁ。
Posted by 光風光風 at 2017年10月21日 09:53
光風さん:どうですかねぇ~(笑) 浮いた話は一つもありません・・・。^_^;
Posted by TENTEN at 2017年10月21日 10:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。