台風21号の影響でイルカウォッチング終日欠航となりました。
残念ですが自然には勝てませんね・・・

ご予約いただいていたお客さまには大変申し訳ございませんがご了承の程よろしくお願い致します。

海岸線にご注意を・・・
早朝はそれほど波は高くありませんでしたのでもしかしたらイルカウォッチング出来るかも!?
と思ってましたが、8時前にはみるみる白波が立ちはじめ・・・・・・
あっという間に大荒れの海となってしまいました。

海岸線にご注意を・・・
イルカのぼりも元気いっぱいです。(~_~;)
こんなに元気よく泳がれるとイルカウォッチングは厳しいですね・・・

海岸線にご注意を・・・
今後、一層天候は荒れてくる予報になってます。



打ち寄せる波も高くなってます。
海岸線沿いも所によっては道路まで波しぶきが降り注いでますので十分ご注意下さい。


台風の直撃を避けられたと言っても風が強くなってますので天草の方も外出の際は飛んできたものでケガ等しないようにしてくださいね。

今日の夕方から風ももっと強くなりそうです。
もうすでに台風準備されてるとは思いますが、進行方向が関東の方でしたのでまだ準備されてない方もいるかもしれませんね。
今からでも十分対策をされた方がいいと思います。


明日のイルカウォッチング運航につきましては明朝の状況を確認してからの決心となります。
ご予約いただいていたお客さまにはギリギリまでお伝えできないのでご迷惑をお掛けしますがご理解頂きたいと思います。

早く波がとれてイルカウォッチングが再開できますように・・・・^m^







                   by TENTEN











同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 10:15 │Comments(0)その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。