2017年11月03日

おがっち~~~♪♪

熊本に帰って来てからテレビで見てず~~~~っと大好きなおがっち♪♪
昨年、イルカウォッチングに来てくれた時も写真&サインを頂き、リビングに掲げてずっと眺めてる毎日!!
苦しい時、悲しい時、辛い時、おがっちicon12笑顔icon12にどれだけ救われてきたことか!!

そのおがっちが昨日天草市民センターに降臨!!(●^o^●)
すぐにかみさんと写真を撮ってもらいに行きました♪♪

おがっち~~~♪♪
ああ、やっぱりいいですねぇ!おがっち♪♪(^^♪
これでまた我が家のicon12家宝icon12が増えました。

たまたま昨日しか陶磁器展に行く暇がなくて行ったのがラッキーでした。(^^♪

今日は八代の元気まつりで司会をしてるであろうおがっち!!
そのまつりでは私の姪っ子の堀内春菜が演歌の歌謡ショー予定。

おがっち~~~♪♪
おがっちに「姪です!!」って話しかけるって言ってました。(笑)

また天草で会えたらいいなぁ!!(●^o^●)

かみさんは初おがっちだったらしく、こちらもテンションicon14icon14上がってましたよ♪♪
おがっちから可愛い奥さんって言われてました。(笑)




さて、一人興奮冷めやらぬ状態ですが、本日のイルカウォッチングいってみましょ~!!

おがっち~~~♪♪
晴れたり曇ったりでしたがイルカのポイントは近くでしたよ!!
遠くにイルカを見つけて指差してる感じのお客さま。(^_-)-☆
これから楽しいイルカウォッチングの始まりです♪♪\(~o~)/

おがっち~~~♪♪
可愛い赤ちゃんイルカも登場!!
癒されますねぇ!!

おがっち~~~♪♪
大サービスで姿を見せてくれるイルカもいました!!

おがっち~~~♪♪
何度も繰り返してくれるのでお客様もきっといい写真撮れたと思います。

しばらく天気が良さそうです!!
陶磁器展をやってますので土日は観光客の方々が多くなるかもしれません。
今日も瀬戸橋の手前が混んでたようです。

熊本方面からお越しのお客さまは時間には余裕をもって来られた方がいいと思います。
渋滞になっても心静かにお気をつけてお越しください。(#^.^#)







                       by TENTEN & しょうた









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:41 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
いいショットが撮れましたね
少し鼻の下が伸びてませんか(●^o^●)
Posted by RYU at 2017年11月03日 23:39
RYUさんもバッチリ写真撮られてましたね。
記事のタイトルも出した後にかぶってるのに気づきました(笑)
私はおがっちに会えてメロメロです。(*^_^*)
Posted by TENTEN at 2017年11月04日 09:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。