一昨日は天草市民センター
昨日は八代
おがっちは忙しいですねぇ!!

うちの姪っ子が演歌ショーをして、総合司会がおがっち!!

おがっち~~~~part2♪♪
二人仲良く記念撮影をしたみたいです。
そして、前日に天草で会った私(TENTEN)の姪ですって話をして盛り上がったそうです。

姪っ子もおがっちと楽しくお話ができてとっても嬉しかったみたいです。
おがっちには2日続けてお世話になりました。(#^.^#)

ありがとうございます。(^O^)/





さて、本日のイルカウォッチングの様子・・・・・
といきたい所ですが、今現在(14:30)イルカのポイントが見つかっておりません。
(T_T)
波もあり揺れのある中を進んでの捜索になっております。

おがっち~~~~part2♪♪
小亀灯台付近も波が高いです。
ここでも頑張って探しましたが見つからず・・・

おがっち~~~~part2♪♪
いつもはあまり通らない通詞島の裏側。
緑の灯台が目印。
「この灯台は天草の自由の女神って呼ばれてます。
遠くから見ると自由の女神みたいに右手をあげてるように見えます!!」

といつもは通らないのであまりしない説明も加えながら・・・・


でも結局イルカに会うことはできず・・・(T_T)



お客さまには再チャレンジクーポンオリジナルトートバッグのどちらかを選んで頂きお渡ししました。


連休の中日で風波はあるものの天気はよくなったのにイルカがいないなんて・・・

最近の連休はなんだかうまくいきませんね・・・・

台風・台風と続きまさかのイルカ行方不明・・・・

明日こそは波もおさまってイルカたちも出て来てくれますように!!

おがっち~~~~part2♪♪
鳥たちよ!願いを届けておくれ!!







              by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:50 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
うわぁ~姪っ子ちゃん可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
おがっちはやっぱり
おがっち~~って呼んでしまいます
Posted by RYU at 2017年11月04日 17:59
姪っ子さん 演歌歌手! すごいですね(^_^)
おがっちは身近に感じます。一回 会ってみたいです^ - ^
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月04日 21:35
RYUさん:姪っ子頑張ってます♪♪
おがっちはいつも元気いっぱいでいいですねぇ!!
Posted by TENTEN at 2017年11月05日 10:23
あひるちゃんさん:演歌歌手になってもうすぐ一周年です♪♪(#^.^#)
おがっちはとっても気さくで可愛くて元気がもらえます!!
Posted by TENTEN at 2017年11月05日 10:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。