2017年11月10日

悪夢・・・・・

今朝の悪夢・・・・・

すごく怖い夢を見て目が覚めました・・・
起きると汗が滲んですごく肩が凝ってて・・・
どれだけ怖い思いをしたかがわかる状況でした。((+_+))


そのというのは・・・・
明日、天草で行われるバレーボール。
VチャレンジリーグⅠ

宮下選手のいる岡山シーガルズがやって来ます。

それを見に行くだったんですが・・・・
なんと宮下選手の写真を一枚も撮れない!!!
しかも気づいたら試合が終わってて選手はバスの方へ!!
そのバスにも追いつけず、宮下選手の顔も見れなかった・・・・・・

という今思い出しても怖い悪夢でした・・・(>_<)

そのことを朝、に話したら
「どんだけ楽しみにしてるの?」
と吐き捨てるように言われました・・・(T_T)

でもそれを言われて気付いたのが
実際、めっちゃ楽しみにしてる!!!ってことです。(笑)

悪夢・・・・・
いよいよ明日です!!!

第1試合
岡山シーガルズ vs KUROBEアクアフェアリーズ

第2試合
フォレストリーヴズ熊本 vs PFUブルーキャッツ

この2試合ありますよ♪♪

11:00開場
12:00試合開始


ああ♪♪楽しみ~~~~♪♪(*^_^*)

皆さん!会場で会いましょ~~~(爆)









本日のイルカウォッチングです!!
今日も昨日に続きいい天気♪♪
イルカも元気いっぱいです!!!\(^o^)/

悪夢・・・・・
お客様もイルカが見え始めると大騒ぎ!!

悪夢・・・・・
イルカ!イルカ!!
皆さん大喜びです♪♪

悪夢・・・・・
寄り添うように泳ぐイルカたち。
可愛い顔を見せてくれました♪♪(^_-)-☆

悪夢・・・・・
今日は速いスピードで鬼池港近くから二江漁港近くまで一気に移動したりとアクティブに動いてましたよ。

船と並走するイルカたちにお客様も大満足されたご様子!!
良かったですねぇ!!(^^♪




明日はちょっと波の高くなる予報になってます。
イルカウォッチングを計画されてる方は体調万全でお越しください!(^_-)-☆
近くには薬局がありませんので酔い止めが必要な方は来られる前にご購入された方がいいと思います。







                   by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:54 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
宮下選手のファンなんですね(*^^*)
可愛くて目力が凄くて、私も応援しています。
明日の声援、私の分もお願いします!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月10日 16:20
あひるちゃんさん:そうなんですよ!私も娘も大ファンです。
声を枯らして応援してきます!!\(^o^)/
Posted by TENTEN at 2017年11月10日 17:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。