2017年11月22日

場所の取り合い!!

いつもは凛ちゃんが私の膝に乗ってきます。
最近寒くなってきたからか?珍しくが私の膝で丸くなってました。

いつものように私の所に来た凛ちゃん「え!?」って感じの表情をした後・・・・


仕方なく私の肩へ・・・・・・(笑)
身動き取れなくなった私が目を瞑ってウトウトしてる所をかみさんに撮られました。(爆)


この凛ちゃんの悲しげな表情・・・(>_<)
この後、が動いた隙にすかさず膝へ潜りこんできました。(^^♪

可愛いなぁ♪♪(#^.^#)



さて、雨になってしまいましたが本日のイルカウォッチング


カッパを着ていただいてのウォッチングですがイルカたちはたくさん!!\(◎o◎)/!



可愛い顔を何度も見せてくれましたよ!!


雨が降ってるのでピントがぼやけてる所がありますがそれがまたいい味をだしてます♪♪(笑)

雨も今日一日で明日はまた晴れの予報。
ですが高くなりそうです・・・・・・(-_-;)

揺れながらのイルカウォッチングとなりそうですね・・・・・






                  by TENTEN & しょうた










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
ジョジョの奇妙な・・・・あな!?
お客さまに助けられ♪
寒~~~!!
お気に入りバーガー
すみません・・・プライベートです・・(笑)
あったか~い○○
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 ジョジョの奇妙な・・・・あな!? (2017-12-14 14:34)
 お客さまに助けられ♪ (2017-12-13 16:03)
 寒~~~!! (2017-12-12 13:48)
 お気に入りバーガー (2017-12-11 14:39)
 すみません・・・プライベートです・・(笑) (2017-12-10 13:34)
 あったか~い○○ (2017-12-09 16:23)

Posted by スター  at 14:09 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
重そう(・_・)
でも安心してるんでしょうね。
座り心地が良いのかな(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月22日 15:45
二匹に慕われ重くて嬉しい限りですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これから寒くなるからTENTENさんの膝の争奪戦は
続くでしょう(*´▽`*)
Posted by RYU at 2017年11月22日 17:20
あひるちゃんさん:私が座ってても寝ころんでても上に乗ってきます。
他の家族より広くて安定してるからでしょうね。(笑)
Posted by TENTEN at 2017年11月25日 09:12
RYUさん:鈴は滅多に私の所に来ないんですけどね・・・。
温まりに来るんでしょうね。(^_^;)
Posted by TENTEN at 2017年11月25日 09:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。