2017年11月24日

一難去って・・・



午前は雨が降ったり止んだりと不安定な天気となりましたが...
昨日の波はおさまり、無事1便目から出港ですicon12

しかし!!!

イルカのポイントは確認できたのですが、ポイントが遠い...
お客さまには説明をしてからご乗船頂きました

では、イルカウォッチングの様子をどうぞicon12
こちらは、11:30の便...  カメラマン:助っ人スタッフ タカサキ
一難去って・・・
10:00の便に引き続き長崎よりと二江港から離れたポイントにてウォッチングスタートicon14
一難去って・・・
船の近くも泳いでくれたようですねicon06
一難去って・・・
可愛いイルカ達に出会えたようで皆さまいい笑顔face01

ご満足頂けたようで「たくさん見れた~」と、喜んで帰って来られましたよicon12

本日はほとんどの便で、所要時間が1時間30分~2時間となりました
チャレンジくださった皆さま おつかれさまでしたicon10
そして、寒い中ご乗船頂きありがとうございます!!


さて、明日は近くを泳いでいてくれるのか??
    イルカ達、どこを泳いでいるか・・・・・・・・・・不安いっぱいですがicon11
             明日のブログもお楽しみに~~icon12

              by タカサキ & INOUE


同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。