ちゃんの定位置です。(笑)

なんて可愛いんでしょう♪♪(●^o^●)
信頼できるicon12存在icon12である私の側が安心するんでしょうね。(*^^)v

なんて可愛いんでしょう♪♪(●^o^●)
夜寝る時も私の右脇腹付近で寝るちゃんです。

ここが一番落ち着くんでしょうか?
可愛くてしょうがないですね。(#^.^#)

皆さんの家の猫はどこで寝てますか?

ちなみにはかみさんの足元です。^m^






さて本日のイルカウォッチング!!

予報では波が2.5m!!予報通りであれば出港できるかできないかのギリギリのところ・・・・・

おまけに曇りの予報だったのにが降ったり止んだり・・・。(-_-;)

気温も下がり底冷えがします・・・・


午前中は見合わせたイルカウォッチングですが、午後になって少し弱まる風・・・
でも西の方は結構荒れてて波が高い・・・
という状況でしたがなんと!!!

事務所の目の前の海でイルカの群れを発見!!!
あそこなら波はそんなに高くない!!
今なら行ける!!!!!!

って感じでGO~~~~!!\(^o^)/

INOUEが同乗してイルカウォッチングに行ってきました。

徐々に波の高い方へ向かうイルカたち。

しかし!我らがINOUEはそんなものを恐れはしない!!

「風よ吹くがよい!波よ荒れ狂うがよい!!そんなもの我が進む道に何の障害にもなりはしない!!!」

と言ったかどうかはわかりませんが(笑)

イルカはたくさんいてくれたようです。

名手INOUEをもってしても写真を撮るのが難しい状況。

ですが見て下さい!!

なんて可愛いんでしょう♪♪(●^o^●)
ドン!

なんて可愛いんでしょう♪♪(●^o^●)
ドン!!

なんて可愛いんでしょう♪♪(●^o^●)
ドドドン!

さすがINOUE

なんて可愛いんでしょう♪♪(●^o^●)
イルカたちは楽しそうですが人には大変なコンディション・・・(苦笑)

なんて可愛いんでしょう♪♪(●^o^●)
このあと、更に波の高いポイントへ行ったイルカたち。
お客さまが酔わないうちに港に戻りました。

後に出た他の業者さんの船はイルカに会えたかな?
無線を聞いてた限りではイルカを見つけられない・・・・・という交信が・・・

あれだけ波があると一度見失うと大変です。
数はたくさんいたようですのですぐに見つかるといいのですが・・・・^_^;

とりあえずうちは運がよかったようです。(^_^;)


14:30、16:00の便は荒天のため欠航となり、ワンチャンをものにした一日でした。






                            by INOUE & TENTEN










Posted by スター  at 16:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
背面ジャ~ンプジャ~ンプ素晴らしいショットですね(●^o^●)

凜ちゃんはどこで寝ているのかと思ったら
安心しきって気持ちよさそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

うちのリンは夜は私の左わき腹、ナナは足元
犬のミーコは右側まくらを半分とって寝ています(*^▽^*)
Posted by RYU at 2017年12月05日 17:25
画像一枚目はオスかな、チンチンスリットがはっきり撮れてますね~
うちのニャムニャムも、ほぼ自分のももに来ますが、夜は寝室に入れません
だって妻にピッタリくっつくのに、じゃまされたくありませんから(^_^)v
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年12月06日 09:01
RYUさん:囲まれて寝てるんですねぇ(^_-)-☆
可愛くてしょうがないでしょうね。(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2017年12月07日 10:28
原鈑さん:邪魔がなくてもくっ付くのを拒否されてたりして・・・・(爆)
Posted by TENTEN at 2017年12月07日 10:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。