12月・・・サンタクロースの季節ですね。
あちこちにサンタの帽子を被った人や子ども達をよく見かけるようになりました。

昨夜は12月に入って初出動!!
天草市民センターでタヒチアンダンスを頑張ってる子どもたちにプレゼントを配ってきましたよ。

子ども達の反応はそれぞれですが楽しいですねぇ。(#^.^#)

その後、銀天街サンタ通り
撮影スポットが出来てるのでトナカイと一緒に行ってきました。(^^♪


途中たくさんの子ども達に会い、写真をお願いされたり、ハイタッチで挨拶したり・・・
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ♪♪

12月24日、25日にはクリスマスサンタクルージングが予定されてます。
たくさんの方と一緒にイルカウォッチング出来るのを楽しみにしてますよ!!


             by サンタクロース(*^^)v





天気が下り坂予報の本日ですが、朝から天草側にイルカはいてくれました。


鬼池港のちょっと手前のポイントです。


陸地に近い場所でしたよ。


ちょっと寒くなりましたがイルカが近くに来てくれると皆さん大騒ぎ!!


うまく写真も撮れたでしょうか?
けっこう難しいんですよねぇ^_^;


ブクブクブクと泡を出すイルカがすぐ近くで見れました。
とても癒される時間です!!
やっぱり天草のイルカウォッチングは良いですねぇ・・・



午後には風が西風に変わり、10m以上の風速が予想されてます。
波が出そうですね・・・・・・

明日も一日中風が強く波の高い予報です。

もしかしたら厳しいかもしれませんね・・・(-_-;)

明日の状況は明日になってみないとわからないのでご了承下さい。

とりあえず今日の午後が乗り切れるか・・・・・
頑張ります!!!(笑)






             by TENTEN







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。
やれやれ・・・^_^;
何だコレ!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)
 快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。 (2019-02-12 14:42)
 やれやれ・・・^_^; (2019-02-11 15:28)
 何だコレ!? (2019-02-09 16:03)

Posted by スター  at 13:34 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。