私事ですが・・・・・(^_^;)
昨日、熊本の同仁堂で姪っ子の演歌歌手堀内春菜歌謡ショーがありました。


たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
大成功に終わってよかったです。

今ではピチピチの二十歳になった春ちゃん
のど自慢に出たころは15歳(高校1年生)!!


初々しい姿が映ってますねぇ!!
画像をクリックすると動画が見られますよ!!



こちらも頑張って作った恋ダンス・・・
久しぶりに見たら・・・
「著作権侵害の申し立てにより音声トラックが削除されました。 」
と音声が出なくなっております(T_T)
そういえばドラマやってる期間だけOKだったような気が・・・・
放置しててすみません。m(__)m
自分で歌いながらご覧ください(笑)


そして再生回数を見ると
春ちゃん15,639回
サンタ2,244回

負けたぁ~~~~!!(爆)

春ちゃんこれからも頑張れ~~~~!!




さて先日も記事にしましたがポケトーク!!

昨日、外国のお客さまが来られてポケトークチャンスだったみたい(TENTEN休み)ですが、
肝心な時に考え込んで動きが止まってしまったみたいです・・・(笑)

残念でしたが、いつもの身振り手振りで乗り切ったスタッフ・・・
次こそは・・・(>_<)


とりあえず朝の試運転快調です。(^_-)-☆


イルカたちは今日も近くのポイントにいたようです。

曇り空で寒くなってますがイルカウォッチングで心を暖めて下さい!!(^_-)-☆

カメラマンはノリカズ!!


昨日に引き続いてイルカ達は絶好調!!
ジャンプの連続だったらしいですよ♪♪


船の横にやってくるイルカに大興奮!!
寒さなんて吹き飛びますね!!(*^^)v


そうはいってもやっぱり寒いもんは寒いので(笑)防寒対策はしっかりとしてきてくださいね。

もうすぐ今年も終わり!!
イルカウォッチングをして年を越しましょ~~~!!\(^o^)/







                   by TENTEN & ノリカズ












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
負傷・・・
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。
やれやれ・・・^_^;
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 負傷・・・ (2019-02-16 14:50)
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)
 快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。 (2019-02-12 14:42)
 やれやれ・・・^_^; (2019-02-11 15:28)

Posted by スター  at 14:46 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。