2017年12月28日

映画「鋼の錬金術師」

昨日、と一緒に見に行ってきました!
映画「鋼の錬金術師」
鋼の錬金術師!!
山田君主演じゃなかったらきっとは見なかったでしょうけど・・・・。

山田君もですけど、意外とディーン・フジオカが熱い演技をしてました。(^_-)-☆
の錬金術師の指パッチンがカッコ良かったですよ~!!

帰りの車の中では私と姫はずっと指パッチンしてました。(爆)

映画の内容的にも終わり方的にも次に繋がりそうな感じでしたがどうなんでしょう?
あったらまた見に行きたいですけどね・・・・・






さて、本日のイルカウォッチング!!
場所は目の前、出港して5分の所です。(^^♪

映画「鋼の錬金術師」
波もありませんでした。

映画「鋼の錬金術師」
映画「鋼の錬金術師」
すぐ近くにた~~~くさんのイルカが次から次へと!!!
お客様もビックリの数でしたよ♪♪

映画「鋼の錬金術師」
映画「鋼の錬金術師」

赤ちゃんイルカも可愛い顔を見せてくれてとっても癒されました。(#^.^#)

映画「鋼の錬金術師」
ホントにすぐ真下をイルカが泳ぐので写真を撮ろうとしたらが映っちゃいます。(笑)

映画「鋼の錬金術師」
大迫力の1時間!!!\(^o^)/

お客様もとても満足されてました!!(*^^)v


今年もあとわずか!
年末年始も休まず営業のイルカマリンワールド!!

ぜひお越しください。

お待ちしております!!(^_-)-☆







                by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:59 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。