2018年01月05日

鈴のマイブーム♪♪

TENTEN家の猫の”

今年に入ってからのマイブームは・・・・

鈴のマイブーム♪♪


ティッシュの箱に手を突っ込んで寝ること・・・・(笑)

急にこれを始めたんですがどういう気持ちなんでしょうか?

ティッシュの触り心地がいいのか?

箱の中が暖かいのか?

どちらにしても見てる側は可愛くてとっても癒されます。(●^o^●)







さて、本日のイルカウォッチング

昨日に引き続き大苦戦の一日でした。

午前中は全く見つからず、

午後の便も13時は会えないまま帰ってきました。(>_<)

このまま会えないのかと半分あきらめかけてた14:30の便。

小亀灯台付近で数頭のイルカを発見!!\(◎o◎)/!

鈴のマイブーム♪♪
浮いてる時間が短く、潜ってる時間が長かったイルカたち。

鈴のマイブーム♪♪
鈴のマイブーム♪♪
お客様も大喜びです!!

鈴のマイブーム♪♪
赤ちゃんイルカも顔を出してくれました。(#^.^#)

鈴のマイブーム♪♪
出て来てくれてありがとうイルカたち。

トータル3時間以上船に乗ってやっと会えたTENTENも大喜び(笑)



普通に会える時以上に感動したイルカウォッチングでした。

その後の16時の便でも無事に見ることができましたよ。
4便に乗って5時間。。。頑張りました。(笑)


明日以降を考えると安心できませんが、たくさんのイルカが戻って来てくれますように・・・・・









by TENTEN





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:58 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。