朝から大盛りカレー・・・・^_^;

朝から大盛り・・・(^_^;)
TENTEN家の次男
よく朝っぱらからこんなに山盛り食べられるなぁ・・・・(笑)
でも高校生らしくていいですね。(^_-)-☆

冬休みも今日まで。
宿題が大詰めでまだ終わってません・・・。(-_-;)

何回も早めに終わらせろって言ったんですけどね・・・
昼間はバレー練習試合に行ってるので夜にラストスパートですね。(爆)(>_<)

TENTEN本日のお弁当。
おかずを開けると・・・

朝から大盛り・・・(^_^;)
スクランブルエッグだけ?(@_@;)

と思ったら

朝から大盛り・・・(^_^;)
そういうわけか!!(笑)

朝から大盛り・・・(^_^;)
オムライス弁当でした♪♪
あぁ、よかった♪♪(笑)
美味しく頂きましたよ。(#^.^#)




さて、昨晩からicon03が降り続いてた天草です。
たまに止んでくれますが時折強い雨も降るようなパッとしないお天気になりました。

イルカは朝から近くのポイントにいましたよ!!

通勤途中に陸からも見えました。(#^.^#)
やっぱりイルカがいてくれると安心です。

写真は11:30の便でINOUEが撮ってきました!!

出港前に聞いてた情報よりもたくさんのイルカたち。\(^o^)/

朝から大盛り・・・(^_^;)
こいつぁ~嬉しい誤算だぜ!!


朝から大盛り・・・(^_^;)
途中の雨もなんのその!!

朝から大盛り・・・(^_^;)


お客様もイルカに夢中です♪♪

よくある質問ですが
「雨の日ってイルカは少ないんですか?」

いいえ、そんなことはありません♪♪
イルカたちは天候に関係なく出て来てくれますよ!!(^^♪

この写真を見ていただければわかりますね(*^^)v

ですので雨の日でも諦めずにイルカウォッチングされると晴れの日以上に会える時もあります!!











今日は少し暖かくなりましたが明日からは寒くなりそうです。
明日、明後日と強風高波の予報・・・・・・
もしかしたら欠航の可能性もあります。

ご予約いただいてるお客さまには欠航の場合はこちらからご連絡差し上げます。
これからイルカウォッチングをご検討されるお客さまは当日の海の状況を確認された方がよろしいかと思います。
もし出港できたとしてもかなり揺れることは予想されますので・・・・・(-_-;)






              by TENTEN



 






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:51 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。