先日、TENTEN家の長男は成人式を迎えました。

長崎から年末年始の短い間ですが帰省してる間に記念に家族写真を撮ろう!!
ということになり急遽、白梅写真館さんに頼みました。

じいちゃんの足が悪いのでスタジオまで行くことが出来ず、白梅さんに家まで来ていただきました。
その時の写真がこちら!

二十歳の記念に・・・・(#^.^#)
ジャ~ン!!(*^^)v
女子二人がめっちゃ笑ってるんですけど・・・・・(笑)(≧▽≦)

二十歳の記念に・・・・(#^.^#)
おまけにカレンダーにもしてくれてました。

自分でセルフタイマーにして写真撮ろうかとも考えたんですが記念なのでプロにお願いしました。
やっぱりお願いしてよかったですねぇ♪♪

最高の笑顔で主役より目立ってる。(笑)
撮影前に中央のイスに座ろうとしてたばあちゃん(爆)

いろいろありましたが初めての家族写真!!
いい想い出になりました♪♪(#^.^#)

お忙しい時に急なお願いを聞いてくださった白梅写真館さんありがとうございました。
またよろしくお願い致します。m(__)m






さてさて、朝降ってた雨も止んで曇り空になり、午後には晴れ間も見えました。
昨日よりは少し寒さも和らいだように感じます。(*^^)v

昨日の朝は見つけることが出来なかったイルカたち。
今日はどうかなぁ?

心配してましたが長崎の方で発見されたとの情報が!!
よかったよかった♪♪(*^_^*)


写真カメラ14:30の便で撮ってきましたよ。

二十歳の記念に・・・・(#^.^#)
午前中までは少し風がありましたが風も弱まり波もなし!!
絶好のイルカウォッチング日和!!

この時間にはすでに天草側に到達していたイルカたち。

二十歳の記念に・・・・(#^.^#)
いつもの場所で楽しそうに泳いでましたよ。

雨の降った後の空気は澄んでる気がしますね。

二十歳の記念に・・・・(#^.^#)
遠くまで視界良好♪♪

二十歳の記念に・・・・(#^.^#)
波がないと写真カメラも撮りやすいです。(^_-)-☆

二十歳の記念に・・・・(#^.^#)
ジャンプも何回もしてくれましたよ♪♪
今日来られたお客さまはラッキーでしたね!!

明日も同じような天気になるみたいです。
お待ちしてますのでイルカマリンワールドへお越し下さい!!\(^o^)/






                  by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:17 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
成人おむでとうございます(●^o^●)
長男君凛々しいですね
それにしても姫ちゃん、ともさん綺麗
Posted by RYU at 2018年02月01日 19:45
RYUさん:ありがとうございます!!
私を褒めるの忘れてますよ!!(爆)(≧▽≦)
Posted by TENTEN at 2018年02月02日 09:13
娘さん二人かと思いました♬
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月02日 14:49
あひるちゃんさん:そんなこと言われるとかみさん舞い上がりますよ。(笑)
伝えときます!!(#^.^#)
Posted by TENTEN at 2018年02月02日 15:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。