2018年02月09日

空と海間には~♪

icon02のちicon01

8:30過ぎ頃... 事務所前の海を見ていると
空と海間には~♪
目の前を泳ぐイルカ達!!!!

魚を追っているのか、目の前の海を右へ左へと行ったり来たり

近い...近い...あ~ジャンプしてる
あー・・・ イルカ...たくさん(´・ω・)


しばらく事務所で眺めていましたが...我慢できず、船長山本を召喚!!
贅沢にもINOUE...1人でイルカウォッチングへ行ってきましたkimochi40

二江港を出て...
空と海間には~♪
船の前方にイルカの背ビレを確認icon12

船を走らせ30秒程...あっという間に到着ですface08
空と海間には~♪
引き続き魚を追っているようで、跳ねるように泳ぐイルカ達icon10
空と海間には~♪
どこに顔を出すかわからず、なかなか写真が撮れない
空と海間には~♪
INOUE...反射神経が遅い為、イルカ達の写真...すべて顔が海の中icon12

そして、今日は空にもカッコイイ生き物
空と海間には~♪
たくさんの鳥、 カツオドリのようですねface01

海にはイルカ、空には鳥・・・icon06
『イルカ~icon06 ヒッチコック~… イルカ~icon06 ヒッチコック~…』
呪文のように唱えつつ、カメラをパシャパシャicon12icon12

10分内くらいのイルカウォッチングでしたが
空と海間には~♪
空と海間には~♪
空と海間には~♪
たくさんのイルカ達に出会え大満足

そして、こちらが本日1番の写真です
空と海間には~♪
我ながらナイスショット!!
まぁ~・・・1番の写真が〝イルカ〟とは言ってませんからね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


その後の便もバッチリicon12
空と海間には~♪
お昼からは天気も良くなり…青空の下でのイルカウォッチング
空と海間には~♪
空と海間には~♪

ご乗船くださったお客さまも大喜び
『たくさん見れるねー こんな見れるとは思わなかった・・・』
『楽しかった~ またくるねーkimochi48
と、嬉しい感想を頂きましたface01

ご乗船ありがとうございました!!
また是非...チャレンジくださーーーいicon06




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:35 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。