2018年02月12日

はぁ~


疲れた時には...
はぁ~
あま~い物icon06

つい最近、私(INOUE)の母が誕生日だったので購入したケーキです(笑)
ホールケーキも良いですが好きなケーキをいくつか買うのも良いですよねface01

ちなみに、こちらのケーキは
味千ラーメン 苓北店 にて購入したものですよ
種類にもよりますが、一つ320円(タルト)…だったかな??kimochi47
食べごたえもあり、美味しいケーキicon12

癒しのひと時ですね   あw母よおめでとうicon12



さて本題の、イルカウォッチング...
コロコロと変わる天気になった本日face07

午前中に撮ったものですが

色んな天気が見れました

海の状況も少し良くなったと思ったらまた大荒れになったり...大忙しですicon11
はぁ~
午前午後ともに船を出し、波や風の状況を確認し船長と話あった結果
本日のイルカウォッチング全便欠航となりました
ご予約・お問い合わせくださった皆さま。
楽しみにされていたのに大変申し訳ございませんicon10

安全の為...ご了承頂きますようお願い致します


                        by INOUE


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:31 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。