暖かい日が続きますね。
寒い日はコタツに入るたちもコタツの外でグッスリ・・・(#^.^#)

コタツに入らなくてもいいニャ~!!
コタツに入らなくてもいいニャ~!!
寝顔が可愛いですねぇ♪♪
眺めてるだけで癒されます。(●^o^●)


最近、休みの度に天気が悪くなったり、波が高かったりだった天草
久しぶりにいいコンディションでイルカウォッチング出来ますね。

と思ったら朝からイルカが見つからず、上手くいかないもんだなぁ・・・と思いながら10時の便出港。
頑張って探すぞ!!!と意気込んでたら船が急に減速!
まさか・・・・・・・・

コタツに入らなくてもいいニャ~!!
いた~~~~!!!
出てすぐの所にイルカを発見しました。
頭数は少なく、潜りがちでしたがいないよりは全然マシ!!\(^o^)/

コタツに入らなくてもいいニャ~!!
船の目の前を通過したり

コタツに入らなくてもいいニャ~!!
船の横を通過したり

コタツに入らなくてもいいニャ~!!
長時間、イルカを探しながらあちこち行く覚悟をしてたので助かりました。(^_^;)

コタツに入らなくてもいいニャ~!!
空を見上げると真っ青な空を渡り鳥が飛んでました。

【ニルスの不思議な旅】の雁の群れを思い出しますね。」
という私(TENTEN)に対して
【魔女の宅急便】の突風を教えてくれる群れを思い出します。」
というINOUE・・・
ジェネレーションギャップですね・・・(笑)


渡り鳥たちも春を感じて移動してるんでしょうか?

春と言えば花粉の季節・・・・
個人的には手放しで喜べませんが・・・・・・・(笑)
でもやっぱり冬を越えて春が訪れるというのはいいですよね。

明日の日曜日もいい天気icon01になりそうです!!
皆さま、天草でイルカウォッチングはいかがですか?
(^_-)-☆






                  by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:52 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。