先日、鼻呼吸テープ記事をアップしましたが・・・
枚数が少なく、もうなくなりました。(^_^;)

次のを買うかどうしようか迷ってて、代用品はないかと考えたとき思い付いたのがこれ!!

鼻呼吸テープその後・・・・(^_^.)
テーピング!!(*^^)v
伸縮性のある方。

2日間試しました。
最初は寝てる間に取れないか?デリケートな私の肌がかぶれないか?
心配してましたが今のところ問題なく使えてます♪♪

メーカーには悪いですがテーピングの方が随分安上がりです・・・・(^_^;)
というわけで私はこのままテーピング鼻呼吸して毎日快適就寝!!
続けようと思います。(笑)

予算削減をお考えのユーザーの方はお試しあれ!!

数種類ありますが私的には絆創膏の安心品質、ニチバンがいいかなぁと思って使ってます。(^^♪



さてさて、本日のイルカウォッチング!!
また朝からポイントが見つからず、ハラハラの立ち上がり。

ですが口之津の方で無事発見されひと安心です。

写真は11:30の便で撮ってきましたよ!!

鼻呼吸テープその後・・・・(^_^.)
波もなく快適なコンディション!!

鼻呼吸テープその後・・・・(^_^.)
口之津から天草へ移動のイルカと一緒にランデブー♪♪

鼻呼吸テープその後・・・・(^_^.)
こんなに波がないのも冬では珍しい感じです。

少し数が少なかったのですが、昼過ぎに別の群れがまた長崎方面からやってきて多くなりました。
最近は移動が長いので大変ですが、イルカに会えた時のお客さまの笑顔のために頑張ります!!

しばらく波は高い予報がありませんのでこの機会にイルカウォッチングにお越しください。

お待ちしております。






                    by TENTEN








同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:05 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
鼻呼吸テープ 滅茶参考になります(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月21日 22:18
あひるちゃんさん:肌荒れもなく調子いいですよ。しばらくこれで行きます!!
Posted by TENTEN at 2018年02月22日 09:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。