昨日、高校から帰ってきた次男
「頭が痛い・・・・」

TENTEN「ご飯は食べれる?」

次男「もう少ししてから・・・・・」

はなさそうですが、ちょっとツラそうです。

インフルもまた流行ってるみたいだし、明日も治ってなかったら学校も休まないと・・・
といろいろ考えてました。

その後、台所に行った次男が戻ってきたら・・・

受け継がれるもの・・・
おい!?
何なんだそのご飯?(@_@;)

次男「こういう時こそご飯いっぱい食べて治さないと!!」

その時、頭に浮かんだ人物

それは私の母
頭が痛いと言いながら髪の毛を引っ掴みながら焼き芋を食べるばあちゃん・・・・

これぞ我が家の遺伝子!!(笑)
脈々と受け継がれる意志!!(爆)

我が家も安泰だな・・・・・
ご飯、ネギ納豆、唐揚げ、ケーキまでたいらげた次男を見つめながら
感慨深いものがありました。(笑)

朝になると復活してた次男
元気に学校に行きましたとさ。(^_-)-☆





それでは本日のイルカウォッチングの様子です。

受け継がれるもの・・・
天気もバッチリ!!ポカポカ陽気になりました。

受け継がれるもの・・・
波もなく穏やかな海!陽射しに照らされながら泳ぐイルカたち!!

受け継がれるもの・・・
バシャバシャと密集して水面を踊るように泳いでました♪♪(#^.^#)

受け継がれるもの・・・
元気にジャンプ♪♪\(^o^)/

受け継がれるもの・・・
サービス満点のイルカたちに大興奮の1時間!!
素晴らしい時間を過ごせましたよ♪♪(*^^)v

お客さまもとても喜ばれてました。


明日は予報春の嵐が到来するみたいです。
風が強くなりますので波も出るでしょうね・・・。
波が高くなり過ぎると欠航になる可能性もあります。

万が一欠航になりましたらご連絡致します!!
明後日まで状況は良くなさそうなのでご承知おきください。



        by TENTEN



















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:52 │Comments(4)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
少し頭が痛くても薬飲むより
沢山ご飯食べて治すのは正解ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

淀水の天丼は弟も大好きでした(もう閉店してます)
Posted by RYU at 2018年02月27日 21:45
若いなぁ(@_@)
食べて治す! 私もそうです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月28日 09:00
RYUさん:攻めの姿勢ですね。(笑)
頭痛は苦しいから嫌です_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by TENTEN at 2018年03月01日 06:33
あひるちゃんさん:食べて治す派多いですね笑笑(≧∇≦)
Posted by TENTEN at 2018年03月01日 06:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。