2018年03月02日

大荒れの西海岸

昨日の西海岸
大荒れでした!!
風も強くて波も高い(@_@;)

大荒れの西海岸
風に吹き飛ばされそうになりながらモデルになるかみさん(笑)

大荒れの西海岸
写真では臨場感が伝わらないのが残念ですが・・・・
とにかく大荒れでした。

西海岸フォトコンテストが募集になってるので写真カメラ撮りに行ったんですが・・・

大荒れの西海岸
生憎の荒天・・・・(-_-;)
少しでも晴れ間が出ればと期待して行ったんですが残念です。

大荒れの西海岸
この日、高浜で出店してたBIG DREAMハンバーガーを食べました。
美味しかったですよ~♪♪\(^o^)/



さて、昨日の大荒れの天気から一夜明け割と穏やかになった天草。
本日のイルカウォッチングの様子です!!

最初、発見されたのが富岡近くの2頭・・・・・・(^_^;)
いないよりはいいのでそちらに向け出港!!

大荒れの西海岸
緑灯台に願いを込めて増えてくれてればいいなぁと思いながら到着。

大荒れの西海岸
富岡沖に到着。
やっぱり2頭・・・・・・・・(-_-;)
それも長い時間お潜りになるイルカさま・・・・・
浮かんでるのは10秒くらい・・・・

もちろんこれ以上の写真撮れず・・・・・

次の便のINOUEに全てを託しました。

するとさすがINOUE
イルカたちもINOUE失礼があってはならないと2頭だったのが7頭に増え
結構頻繁にあがって大サービス
場所もいつもの小亀灯台付近まで迎えにくるというVIP待遇

何か納得のいかない感じですが
この先はINOUEの写真をお楽しみください。(^_^;)

大荒れの西海岸
船の側に現れたイルカ♪♪

大荒れの西海岸
こんな近くでブハッブハッ!!と呼吸してます。

大荒れの西海岸
昨日の荒れた海がウソのように波はほとんどなし!!

大荒れの西海岸
でもたまにうねりあり!!(笑)

ポイントによってはちょっと波がでてる所もありましたが比較的グッドコンディション!!
イルカたちによるINOUE参拝が滞りなく行われたいいイルカウォッチングになったみたいです。


明日からはちょっと天気が崩れそうです・・・・
でも波はそんなに高くなるような予報は入ってませんのでイルカウォッチングは問題なく出来ると思います。

雨でも出来るイルカウォッチング!!

皆さまのお越しをお待ちしております♪♪





        by INOUE & TENTEN























同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:58 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。