2018年03月04日

ちらっ...と♪

2月...颯爽と逃げて行きましたが
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??
だんだんと暖かくなってきて、少しずつ春らしくなってきましたねface01

インフルエンザから花粉症シフトチャレンジの時期
花粉症の皆さまにはつらい時期ですが頑張って下さいicon10

さて、恒例のプレゼント企画icon27
今回は中身をチラ見せicon06
ちらっ...と♪
写真は、イルカストラップマグネット
ブックマーカーネックレス...

他にも、数点のイルカグッズをつめましたよicon12
ちらっ...と♪
ご当選者の皆さま、おめでとうございます!!
昨日、発送致しましたので数日中にはお手元に届くかと思います お楽しみに~face01


では、イルカウォッチング…  写真:TENTENカメラ
昨日はなかなか探し出せなかったイルカ達
今日は10:00出発間近にイルカの情報も入り
1便目から無事イルカに出会うことが出来ましたよhime17
ちらっ...と♪
1便目ポイントは二江港から少しはなれた所...長崎の口之津港近く
ちらっ...と♪
この便で出会えたのは20~30頭程の群れでしたよ
ちらっ...と♪
ちらっ...と♪
ちらっ...と♪
波の無い海を元気に泳ぐイルカ達でしたkimochi48

10:00の便にご乗船くださったお客さまには受付の際に、
イルカの姿がまだ見つかってない...とお伝えしていたので
ご乗船されたお客さま、皆さま大喜び
楽しいイルカウォッチングとなったようですicon06

そして…明日はまた雨になりそうですicon03
ここ最近は天候に恵まれませんねface07
ちらっ...と♪
波も出てくる予報...イルカウォッチング出港できるかな・・・?icon11

雨が激しく降るようなので、お車を運転の皆さまは十分にお気を付け下さいicon12





同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:46 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。