イルカマリンワールドでバイトを頑張ってくれた二人。
口之津海上技術学校を卒業していざ社会人としての船出です!!

二人とも船乗りとして頑張っていくとの事。
がんばれ~~~~!!

天草の有名デザイナーのデザインしたトートバッグにプレゼントを詰め込みました。(笑)
恥ずかしかったのか有名デザイナーサインはいらないとのこと・・・・
遠慮しちゃって~~!あとでこっそりしてあげるから持っておいで!!(爆)

二人の進む道に幸多からんことを・・・・(^_-)-☆


送別会はあまくさ村です。

ここのおススメはビワミンのジュースがあること!!

まだ静岡に住んでた頃のTENTEN家の御用達が「ビワミン」
最初は知りませんでしたが熊本が発売元!!

天草では港町の酒屋さんにしか売ってなくてそこに買いに行ってたんですが、
なんとあまくさ村さんにはこのビワミンを使ったドリンクが!!
・ビワミンジュース
・ビワミンサワー
・ビワミンヨーグルト
・ビワミンハイ


なんということでしょう!!(#^.^#)
素敵です♪♪(^_-)-☆

皆さんもぜひご賞味ください!!\(^o^)/




それでは本日のイルカウォッチング

今日も立ち上がりは長崎側
そして写真を撮りに行った11:30の便は天草側に来てくれました。\(^o^)/




波も大きい所小さい所とあります。
この時間は比較的波の小さなところに来てくれました。


すぐ近くで可愛いイルカを見れて皆さん喜ばれてましたよ。(*^_^*)



この2つの灯台を結んだ線の西側がいつも波の高くなるポイント・・・・

最後にはこの線の向こう側に行ってしまいました。(>_<)
めっちゃ揺れると思います・・・・・・


揺れる中でも大丈夫!という方以外はあまりオススメでない海の状況ですね。

明日も波の高い予報が出ておりますがどうなることやら・・・・

ご心配な方はお気軽にお問い合わせください。
ただ明日の状況は明日になってみないとわかりません。
こちらとしても天気予報以上の情報がありませんので・・・・・・(^_^;)

事務所は朝8時から開いてますのでできれば当日は8時以降にお問い合わせ頂けると助かります。
宜しくお願いいたします。m(__)m






         by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~
お次は~・・・
赤ちゃんイルカ!!
負傷・・・
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~ (2019-02-19 15:05)
 お次は~・・・ (2019-02-18 15:51)
 赤ちゃんイルカ!! (2019-02-17 15:45)
 負傷・・・ (2019-02-16 14:50)
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)

Posted by スター  at 14:36 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。