icon01

週間天気予報...雨マークも消え
気温も上がるようです、やっと春らしくなりそうです

また、も ちらほら…咲きはじめたようですicon12
昨日お休みだったINOUE、天気も良かったので
散歩がてら桜を見に行こうと思っていたのですがicon11
睡魔に襲われ、気づいた頃には1日が終わってました(笑)

雨が降る前に、を見に行けるといいな...face07 いい写真が撮れたらアップしますねface01


では、今日のイルカ達icon12

昨日は波が出たり、イルカのポイントが分からなくなったり…icon10
大変な1日だったようですが
今日は朝から波も無く、イルカ達も近くを泳いでいましたよhime17
スタッフ、ホッと一安心icon11
は~る~よ~。。。zzz
ポイントは二江港から東へ10分もかからない所icon19
は~る~よ~。。。zzz
この便では、群れが2つに分かれていましたが
たくさんのイルカ達に出会うことが出来ました!!
は~る~よ~。。。zzz

離れた所に顔を出したり、船の近くで顔を出したりと大忙しのイルカ達でしたが
間近でも見れ、ご乗船くださったお客さまも大喜びkimochi48
は~る~よ~。。。zzz

あっという間...楽しい時間となりましたicon06

ご乗船くださった皆さま、ありがとうございます!!
野生のイルカ...次回ご乗船の際には、
今日とはまた違ったイルカ達の様子がみれるかもしれませんよ
またのチャレンジ スタッフ一同心よりお待ちしておりますね
face01



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:07 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。