2018年03月24日

桜巡り♪♪(#^.^#)

暖かくなってきましたね♪
も咲き始めました。

桜巡り♪♪(#^.^#)
ここは亀川ダムの対岸の公園?みたいな所!
綺麗に咲いてましたよ。

本渡はあまり咲いてなかったんですが、今日明日で満開近くなるんじゃないでしょうか?

天草もあちこち桜スポットあります!!
桜巡りしてみるのもいいかもしれませんね♪♪(^_-)-☆

こちらはエリザベスカラーが取れた!!

桜巡り♪♪(#^.^#)
やっと自由になって早速暴れまわってます・・・(-_-;)

桜巡り♪♪(#^.^#)
その被害を受ける凛ちゃん・・・・
「ちっ!もう少し着けとけばよかったのに・・・・」
とでも言いたげな表情・・・(笑)

は大好きな凛ちゃんに抱き着いていくので凛ちゃんは迷惑そうです。(爆)




さて本日のイルカウォッチングですが・・・
昨日はあんなにいたのに姿が見えません。

10時の便で2頭は見つけましたが・・・・・(-_-;)

その後長崎方面に群れがいるとの情報で11:30の便はそちらへ!!!
ちょっと遠かったんですが無事に会うことができました。

桜巡り♪♪(#^.^#)
最初はもっと遠く島原港付近だったんですが少しずつ下って行くイルカたち。
頑張れ天草までもうすぐだ!!(笑)

桜巡り♪♪(#^.^#)
写真は11:30の便、まだ原城跡よりもちょっと北・・・

桜巡り♪♪(#^.^#)
でもたくさんの可愛い子どもイルカもいてテンション上がります♪♪

桜巡り♪♪(#^.^#)
船のすぐ下も通過!!(*^_^*)
天気もよくて楽しいイルカウォッチングになりましたよ!!

今日は久しぶりに動画も撮ってきました。
迫力イルカウォッチング!!
その臨場感を味わってください♪♪




天気はしばらく良いみたいです。
イルカさえすぐに見つかってくれれば最高のイルカウォッチング日和になると思います。

後はイルカたちがいてくれるのを祈るのみ!!(^_^;)

お待ちしております!!






                by TENTEN















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:54 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。