2018年03月28日

散歩へGO!

ってことで...
昨日お休みだったINOUE、散りゆく前に
1人で散歩がてらを見に行ってきましたよicon12

暖かい日が続いてる為、も満開!!
散歩へGO!
こちらは、旧二江小学校近くの桜hime1

ついでに...自宅前の坂道を登って行った所に咲いてるも見てきました
急な坂道...普段引きこもってるINOUEにとっては心臓破りの坂です
上ってる最中はこんな感じです→ \(゜p゜;) クルシイ・・・イキガ・・・ハァ・・・クルンジャナカッタ・・・・

休憩がてら後ろを振り返って海も眺め
散歩へGO!
霞が強く、長崎側が見えないのが残念でしたが。。。うん、気持ちがいいicon12
もう少し上り、無事到着!!
こちらのも満開
散歩へGO! 散歩へGO!
呼吸が乱れまくった状態で写真をパシャパシャkimochi40
散歩へGO!
家からじゃ見れない景色...散歩も悪くないface01
頑張って上った甲斐ありですicon06
散歩へGO!
綺麗な花も見れ大満足の休日となりました(*^▽^*)icon12


では、イルカウォッチング!!
朝からイルカのポイントもわかっており
 ポイントは遠いですがとりあえず一安心icon10

11:30便出発頃にはイルカ達も近くに来ており
散歩へGO!
元気いっぱいの可愛いイルカ達に出会うことが出来ましたよicon12
散歩へGO!
船の近くでもこの通りkimochi48
散歩へGO!
間近を泳ぐイルカ達にお客さまも大喜びbou29
散歩へGO!
いい写真が撮れたでしょうねkimochi32

また、昨日と同じく
魚を口にくわえたイルカの様子が見れましたよface08
散歩へGO!
この様子に、お客さま...さらにテンションUPicon14icon14
散歩へGO!
乗船してくれた、子ども達も『魚!!いたいた!!あのイルカ!!
『わぁー!!『きゃーーー!!
大興奮
嬉しそうな姿にこっちまで嬉しくなってきますねhime17

ご乗船ありがとうございます!!

ご一緒させて頂いたINOUE
昨日の休日に続き、大満足イルカウォッチングとなりました!!

イルカ達...明日はどこを泳いでいるかな??
 明日もお楽しみに~icon23




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:43 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。