からお知らせだニャ!!

今度の日曜は見逃せないニャ!!
今度の日曜は新和が面白そうだニャ!!
いろんな催し物がある他、堀内春菜歌謡ショーがあるニャ、それも2回!!(#^.^#)

TENTENの姪っ子で演歌大好き♪♪
生で聞く歌声迫力あるんだニャ~!!

今度の日曜は見逃せないニャ!!
facebookでも告知あり!!
本人張り切ってるニャ♪♪

4月8日(日)は新和で待ってるニャ~~~~~!!(=^・^=)






それでは本日のイルカウォッチング

今日も朝一番は長崎!!最近このパターンが多いです・・・(^_^;)

今度の日曜は見逃せないニャ!!
天気も良くて波もなし!イルカもたくさんいましたよ♪♪

今日は意外と早く天草側へ移動を始めたイルカたち。

今度の日曜は見逃せないニャ!!
イルカと一緒にランデブー!!\(^o^)/

今度の日曜は見逃せないニャ!!
お客さまもすごく喜ばれてました。(#^.^#)

今度の日曜は見逃せないニャ!!
今度の日曜は見逃せないニャ!!
イルカもスイスイと船の周りを行ったり来たり!
とっても気持ち良さそうでしたよ♪♪

イルカと一緒に泳ぎたくなりますね。(*^^)v

今度の日曜は見逃せないニャ!!
帰りには名残を惜しむようにイルカたちが船の後を追いかけて来てくれましたよ。

朝の一便目だけはちょっと時間がオーバーして1時間20分くらいになりましたが、その後は通常通り!
すぐ近くで見れましたよ♪♪

金曜日にはちょっと雨予報が入ってますがそれまでは穏やかな日が続きそうです。
ゆったりイルカウォッチングは今がチャンスですよ。(^_-)-☆


お待ちしております。




              by TENTEN


















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。