2018年04月18日

シャー!!!




プリンターの上でシャー!!
一向に仲良くならないちゃんと
もう10か月くらい経つんですけどね・・・

テレビなんかで最初仲悪かった2匹の猫が気が付いたらお互いの身体を舐めあってた・・・
なんて番組見ると羨ましいです。
姉妹の中で育った屋根裏で穴に落ちて助けられたちゃんじゃ最初から環境が違うからかなぁ・・・。
が遊びのつもりでもちゃんは怖がるんですよね・・・・(-_-;)
がもう少し落ち着いて来ると仲良くなれるかもしれませんね。
今はがいきなり後ろから抱きついて行くんでちゃんは驚きっぱなしです・・・(~_~;)




最近は近くのポイントにいることが多かったイルカたちですが、今日はいません。
朝から近くを探しましたが見つからず、長崎の方まで捜索範囲を広げました。

口之津港の近くを進んでるとずっと先の方で漁船が止まるのが見えました。
双眼鏡で覗くとイルカウォッチングの船っぽい・・・
そのままその船を目指して行くと電話が鳴りイルカ発見の報でした。

よかったぁ~!!
すぐ近くにいるので向かいま~~~す!!

お客さまにも報告すると皆さん大喜び♪♪


到着するといましたよ!!たくさんのイルカたち!!\(^o^)/


波もなく、天気もいいのでイルカたちの姿がハッキリ!!


船のすぐ近くでジャンプを繰り返すイルカも現れました。
何回もジャンプしてくれたので写真カメラも何とか撮れましたよ♪♪



icon12キラキラicon12してる海面を気持ちよさそうに泳ぐイルカたちに心癒される気分です。


途中、船が帰る時に出す波に乗って遊ぶ様子も見せてくれたり大サービスのイルカたち。

会うまでに時間がかかった分、抜群パフォーマンスを見せてくれましたよ。


ありがとうイルカたち♪♪(#^.^#)
あんまりドキドキさせないでね!(笑)






         by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。
やれやれ・・・^_^;
何だコレ!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)
 快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。 (2019-02-12 14:42)
 やれやれ・・・^_^; (2019-02-11 15:28)
 何だコレ!? (2019-02-09 16:03)

Posted by スター  at 15:02 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
すごいシャーですね(≧▽≦)
うちの三毛猫ナナも、まめだけど
寝ているところに舐めっこしようと寄っていくのが
リンです(●^o^●)
Posted by RYU at 2018年04月18日 19:21
RYUさん:お互い当たらない距離のネコパンチですが・・・(笑)
凛ちゃんは他の猫と遊んだことがないからなかなか慣れてくれませんが距離は近づいて来てますよ♪♪
Posted by TENTEN at 2018年04月19日 12:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。