2018年05月01日

気管支炎・・・・・・

がひどくてdown中の・・・・・
食事も味がしない!お菓子も味がしない!
大騒ぎ・・・・
downしてても食べはする・・・(笑)



をし過ぎて吐いたりして苦しんでます。
腹筋もめっちゃ鍛えられてるみたい。(^_^;)
病院に行ったら気管支炎と言われました。

採血しますねぇ♪♪と看護師さんに言われ別室に行った
勝手に血圧を測るだけと思い込んでて、部屋に入ったら注射器が出て来て
「だまされた!!!」

いやいやちゃんと採血って言ってたし・・・・(笑)


今朝はちょっと食欲もない感じ・・・・・
が食欲ないのは重症です(爆)
「学校休む?」と聞く私に
「体育でダンスがあるから!」と休む気なしの姫。
どんだけダンスが好きなんでしょう?(^_^;)

薬を飲んで少しはも出なくなったので早く良くなることを期待します。



ホームページに掲載中の”GW期間中にお越しのお客さまへ”ですが


やはり受付時間ギリギリ、もしくは過ぎてから来られる方が多くなっております。
15分前に来られてない時はこちらからお電話で確認いたしますが、その電話に出て頂けないことも多く、スムーズな運航が出来ない状況もあります。
遅れそうなお客さまはお電話いただくか、こちらからのお電話に出て頂きますようよろしくお願い致します。

今日の午後から雨予報・・・・・
明日は一日・・・・・・・



GW期間中は雨具の貸し出しが出来ません
各自でご準備をお願い致します。

こちらでも販売用の雨具はご用意いたしました。
通常価格300円のところイルカマリンワールドご利用のお客さまに限り
一着100円で販売です。

必要な方は受付でお買い求めください。m(__)m



本日快晴~~~~~から始まったイルカウォッチング
時間と共に暗くなる空・・・・・・
午後にはが降り始めました。

写真は雨が降る前に撮った10時の便です。


ポイントは近くでした。
波もそれほどありません。


かたまって泳ぐイルカたちは迫力ありますよ♪♪\(^o^)/


すぐ側で野生のイルカが見れる感動をあなたも味わってみませんか?


GW期間中下船場所駐車場待合所の場所が変わります。


まず駐車場

通常は待合所近くが駐車場ですがこの期間は臨時駐車場になります。

受付場所よりちょっと距離がありますがご了承下さい。

次に下船場所

乗船場所はいつも通りですが、下船場所は臨時駐車場側になります。

そして待合場所

イルカインフォメーションの横に白いテントを建ててます。

下の画像の感じにイルカマリンワールドの旗も立ててますのでこちらでお待ちください。


こちらにお名前を呼びにスタッフが伺いますので名前を呼ばれる前に動かないようにお願い致します。

時々、間違えて他所の業者さまの案内に付いて行かれるお客さまがおられます。

イルカマリンワールドスタッフは必ずお名前をお呼びして確認後に案内を致します。

GW期間中は大変混み合うことが予想されますのでご案内が遅くなる可能性もございます。

名前を呼ばれるまでは待合所でお待ちいただきますようお願い致します。
m(__)m






                    by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
トライアスロン間近!!
イルカマリンワールド
ナス食べたい。。。
赤ちゃんに会えた!!\(^o^)/
久しぶりのYUI!!\(^o^)/
お疲れさま会♪♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 トライアスロン間近!! (2018-05-25 16:56)
 イルカマリンワールド (2018-05-24 17:20)
 ナス食べたい。。。 (2018-05-23 16:19)
 赤ちゃんに会えた!!\(^o^)/ (2018-05-22 13:40)
 久しぶりのYUI!!\(^o^)/ (2018-05-21 13:14)
 お疲れさま会♪♪ (2018-05-20 16:00)

Posted by スター  at 15:08 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。