2018年05月15日

汁なし派?汁あり派?

担担麺。
今回は汁なし担担麺チョイス!!

汁なし派?汁あり派?
パッケージからして辛そうな感じです!!

汁なし派?汁あり派?
まぁ、作ってみたら色はパッケージより薄め・・・・・
辛さも先日、地獄の担担麺を食べたからかそれほど辛くは感じませんでした。

でも花椒の効いた辛さでうちの次男好みの味ですね。

今回食べてみて思ったのは・・・
やっぱり汁があった方がいい!!(笑)

私はどうやら汁あり派なようです。

辛い汁も飲みたいですよねぇ♪♪(*^^)v








さぁ!今日もイルカウォッチング行ってみよ~!!(*^^)v

汁なし派?汁あり派?
場所は朝から小亀灯台付近
元気のいいイルカが飛び跳ねてます!!

汁なし派?汁あり派?
近くで見れるジャンプは大迫力です♪♪\(^o^)/

汁なし派?汁あり派?
イルカも好奇心旺盛なので船に近付いて来ますよ!!

汁なし派?汁あり派?
たくさん寄り添うように泳ぐイルカたち(#^.^#)

汁なし派?汁あり派?
波がないとこんなに綺麗に見えますよ!

汁なし派?汁あり派?
水中のイルカがはっきり見えると何だか嬉しいですね(^^♪




今日もとっても楽しいイルカウォッチングが出来ました!!
この調子で週末~~~~といきたいところですが天気が微妙ですね・・・・・
雨が降っても波が高くなければイルカウォッチングはできます。
波が出ないことを祈って週末を迎えようかと思います・・・(^_^;)





      by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:30 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
汁あり担々麺派です!
本渡の担々麺屋さんに行ってみようと思います
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年05月16日 00:13
あひるちゃんさん:やっぱり汁ありですか!!\(^o^)/
本渡の担担麺屋さん、美味しいところあったら紹介してください。
Posted by TENTEN at 2018年05月16日 10:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。