2018年05月16日

ぐて~~~(ーー;)

かみさんの上でぐて~~~と眠りこけてるです。(笑)

ぐて~~~(ーー;)
両手投げ出して寝てる姿に癒されます♪♪
1歳になったばかり・・・
まだまだ子どもですねぇ!!(#^.^#)



ネコの次はイルカ癒される私。

今日も最高のイルカウォッチングとなりました。

ぐて~~~(ーー;)
波のない海を悠々と進むイルカたち。

ぐて~~~(ーー;)
船のそばで横向き!?に泳ぐイルカにも会えました!!

ぐて~~~(ーー;)
波がなくて天気がいいと水の中が透き通って綺麗に見えます。(#^.^#)

ぐて~~~(ーー;)
ブクブクブク・・・・・

ぐて~~~(ーー;)
イルカたちはとっても穏やかにゆっくり泳いでます・・・

ぐて~~~(ーー;)
と思ったらたまに元気なイルカもいますね。(笑)
仲良しのイルカが2頭一緒にジャ~~~ンプ!!!

こういうシーンに出会えるとラッキーですね!!

私は見ることが出来ませんでしたが産まれたばかりの赤ちゃんイルカもいたみたいです。
これからどんどん産まれるんじゃないでしょうか?
楽しみが増えますねぇ♪♪(*^^)v


皆さんも赤ちゃんイルカがたくさん見れるかもしれないこの時期、イルカウォッチングにお越しになりませんか?
天草でお待ちしております。m(__)m




            by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:38 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。