2018年05月17日

私を撫でなさい・・・


これくらい撫でれば満足やろ!!(笑)

帰るよ♪♪

と立ち上がると素直に付いてきます。
もしかしたらこの場所が可愛がってもらえるポイントの一つだと思ってるかもしれません。

今日は5時半くらいにヒャンヒャン鳴きはじめたんで散歩に行きました。
さすがに眠い・・・・・

一日曇り予報ですがどうなりますか?
イルカは近くにいるかなぁ・・・・・




本日のイルカウォッチングの様子です!!

乗って行ったのは11:30の便。

ホントは10:00の便に乗って行くはずでしたが、外人さんからのメールのやりとりで事務所に残りました。
外人さんもたくさんお越しいただいてますが、結構メールでいろいろと質問をしてこられる方が多いです。
ネットの翻訳の力を借りて四苦八苦しながら何とかやってますがやはり時間がかかりますね・・・(-_-;)

パッパとやり取りできる英語力が欲しい・・・・・・・^_^;

さて、いつもの小亀灯台付近!!
イルカたちはたくさんいてくれましたよ!!


船のまわりはイルカだらけです♪♪


今日もジャンプイルカがあちこちにいて大サービスでお客さんを喜ばせてました。

昨日から赤ちゃんイルカ情報が飛び交い、何とか写真におさめたい!!
と意気込んでカメラカメラを持っていきました。

その結果がこれ・・・・


お母さんイルカの強力なガードにあい、まともな写真は一枚も撮れず・・・・

残念無念・・・・・・・

この屈辱はきっと明日のINOUEが晴らしてくれるでしょう!!

「雨だろうが風だろうが関係ねぇ!!」
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


って言って撮って来てくれるはず・・・・・(笑)

期待してます。^m^





                by TENTEN



















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
台風接近ですが・・・・
トランポリン兄妹♪♪
トランポリン凛鈴♪♪
疑いからの感謝
海床路
なんと・・・・(-_-;)
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 台風接近ですが・・・・ (2018-08-14 18:53)
 トランポリン兄妹♪♪ (2018-08-13 18:18)
 トランポリン凛鈴♪♪ (2018-08-12 18:57)
 疑いからの感謝 (2018-08-11 18:53)
 海床路 (2018-08-10 14:15)
 なんと・・・・(-_-;) (2018-08-09 18:06)

Posted by スター  at 14:35 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。