2018年05月20日

お疲れさま会♪♪

昨晩、ユメールGWのお疲れさま会を開きました。


皆でバーベキュー!!(*^^)v


美味しいお肉をジャンジャン焼きまくりです♪♪


ファイヤー!!!!(^O^)/


だけじゃなくおにぎり野菜もありますよ~~!!

GWに助っ人に来てくれた原鈑さんと一緒にMONさんも参加してくださいました♪♪
赤ワイングレープジュースのように飲むMONさんはとても頼もしかったです。(笑)

原鈑さんも私も帰りの運転があるのでウーロン茶・・・・・

そのかわり、今日の朝ごはんが入らないくらい肉食べましたよ!!(笑)





さて、本日のイルカウォッチング!!
と元気に行きたいところですが、朝からイルカの姿を見失いました

朝早くは近くにいるという情報があったんですが・・・・・・・
どこ探してもいないイルカたち。
10時の便はイルカに会うことが出来ずに帰港となりました。



雲が面白い・・・・・・・・・
としばらく現実逃避の時間・・・・・(゜_゜>)

ですが!!その時イルカ発見の情報がありました。

お客さまにお伝えしてそのまま再チャレンジされる方はそのまま再出発!!
場所は赤崎(リップルランドのまだ向こう)の方・・・・・・
ちょっと遠い・・・・(^_^;)
でもイルカがいるならどこまでも!!\(~o~)/


遂にイルカ発見!!
後ろに見えるのは湯島!!
ちょっと長崎方面に移動してました。


少々波がありますが元気いっぱいに泳ぐイルカに会えましたよ♪♪


すぐそこにいるよ~~~!!
船の上も大騒ぎです。(^^♪


この後、イルカたちは徐々にいつものポイントに泳いで来てくれました。

波も朝に比べると随分穏やかになって来たので午後の便は比較的見易かったと思います。



帰りに見上げた空・・・・・・
海ばかり眺めて広がる青空を見るのを忘れてました。

野生のイルカなので毎日同じ場所にいることなんてないイルカたち。
それでも比較的近くにいてくれる期間が続いてたので油断してました。
やっぱり野生のイルカウォッチングは何が起こるか分かりませんね・・・・・・

明日はいつものように近くで顔を出してくれるのを祈ってます。







            by TENTEN
















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
台風接近ですが・・・・
トランポリン兄妹♪♪
トランポリン凛鈴♪♪
疑いからの感謝
海床路
なんと・・・・(-_-;)
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 台風接近ですが・・・・ (2018-08-14 18:53)
 トランポリン兄妹♪♪ (2018-08-13 18:18)
 トランポリン凛鈴♪♪ (2018-08-12 18:57)
 疑いからの感謝 (2018-08-11 18:53)
 海床路 (2018-08-10 14:15)
 なんと・・・・(-_-;) (2018-08-09 18:06)

Posted by スター  at 16:00 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
MONさんの飲みっぷりは見た人でないと分かりませんね(笑)
それに比べたら私は可愛いモンです(勝手に思ってますが・・・)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年05月21日 09:15
あひるちゃんさん:飲まない私からすると皆さんすごいです(笑)(>_<)
Posted by TENTEN at 2018年05月21日 09:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。