2018年05月29日

物忘れ~華麗に加齢~


もともと、人の顔や名前等...覚えるのが苦手ですがface07
ここ最近、物忘れが加速していってるINOUEです

紙に書いて、目に付くところに張ったり置いたりicon10
物忘れ~華麗に加齢~
てことで、INOUEの使ってるデスクは
紙がペタペタ…賑やかですkimochi48
パッと見ごちゃごちゃしてますが、忘れるよりマシですかねicon11

この物忘れ…どうしたものか・・・
まぁ~家には無事に帰れているので問題なしですねkimochi40bou13

では、イルカウォッチング!!
雨が降るかも…と天気予報では言ってましたが
雨も降ることなく、波も無くなかなかのイルカウォッチング日和となりましたicon06

1日を遠し、二江港から10分程の所...とポイントも近くhime16
物忘れ~華麗に加齢~
50頭程とたくさんのイルカたちが出迎えてくれましたよicon12
物忘れ~華麗に加齢~
可愛い顔もこの通りicon12
物忘れ~華麗に加齢~
船の間近でも見れ癒しの1時間face05

そして…今回も残念ながら写真が撮れなかったんですがicon11
赤ちゃんイルカの姿を見ることが出来ましたよicon06icon06
物忘れ~華麗に加齢~
船の近くを少しの間でしたが泳いでくれ
お客様も姿が見れたようで
『小さいのが泳いでる!!
『可愛いわね~!!
と、ご一緒したお客様も大喜びでしたkimochi48

イルカウォッチング、旅行のいい思い出になったようですicon12 ヨカッタヨカッタface01

また是非チャレンジ下さいhime27

                by INOUE




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:50 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。