昨晩は早めの就寝
3時前に起きてワールドカップ日本vsベルギーを観戦しました。

後半立て続けに2点を奪った日本!!
しかし、まさかの逆転負け・・・・・・・・
惜しかったですね・・・(ToT)

やっぱりベルギーは強かった・・・

でもとてもいい試合だったと思います。(^_-)-☆


ワールドカップ見ましたか?
いつもと違う時間に起こされたたちはサッカーは関係なくお休み中・・・(笑)

日本は敗れてしまいましたが今後も強豪の試合は続きます。
どこが優勝するのか?
これからも寝不足が続きそうです。(笑)



昨日もお伝えしましたが、本日のイルカウォッチングは台風接近に伴い欠航となっております。

ワールドカップ見ましたか?
まだそこまで強い風雨ではありませんが昼過ぎから最接近みたいですので要注意です。

朝の通勤時もヤシの木の枝葉があちこちに飛んで散乱してました。

車で移動される方はスピードを出さず安全運転でお願いします!!



明日にはイルカウォッチングも再開できると思いますが海の状況を確認しないと判断できません。
明朝9時前には決心できると思いますのでよろしくお願い致します。






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 10:10 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。