昨日は我が家の天使誕生日♪♪


帽子とメガネは自分で用意してました。(笑)


さぁ!何歳になったでしょ~!!(笑)
ちなみにケーキ屋さんで「ともちゃんって書いてローソクは4本ください」
って頼んだみたいです。(爆)


これから夏にかけてタヒチアンダンス・ライアテアの活躍の場も増えてくるみたいです。
皆さん、応援お願い致します。(^^♪


私の大好きなマルちゃんやきそば弁当!!
北海道でしか売ってないので普段はイオンとかの北海道展とかで箱買いしてるんですが、コンビニで普通に売ってました。
期間限定ですかね?速攻買いましたよ!!(笑)




雨になった本日のイルカウォッチング!!


写真は朝10時の便です。
雨の中になりましたが、イルカは鬼池港付近。


右にも左にもイルカたちがでてきてくれました。


ジャンプも見せてくれたイルカ♪♪


変な泳ぎ方をみせてくれたイルカ♪♪


雨だけどイルカに会えたらハッピーですね!!

そう・・・・イルカに会えたら・・・・(-_-;)

10時の便の途中からイヤな予感はしてました・・・
どんどん遠くなるイルカたち。
風が強まり高くなる波・・・・

この後の便、イルカ見失わないかなぁ・・・・・・・(^_^;)



予感的中・・・・・

波の中に消えたイルカたち・・・
11時30分の便ではイルカを発見できず・・・・・


その後の便では違うポイントを探してやっと見つかったのが3~4頭。
それも潜りがちな恥ずかしがり屋さん・・・(-_-;)



なかなか疲労困憊のイルカウォッチングになりましたが、イルカに会えたお客さまは大喜び。
「頑張って探してくださってありがとうございます。」とお礼を言われました。

会えなかったお客さまはとても残念でしたがまたのチャレンジをお待ちしております。


明日も雨の予報です。

波が高くならなければ出港いたします!!!
あとはイルカだけ・・・・・^_^;

どうか近くにいますように・・・・・





           by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
お次は~・・・
赤ちゃんイルカ!!
負傷・・・
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 お次は~・・・ (2019-02-18 15:51)
 赤ちゃんイルカ!! (2019-02-17 15:45)
 負傷・・・ (2019-02-16 14:50)
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)

Posted by スター  at 16:12 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ともさんお誕生日おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
4ちゃんいになったんですね
相変わらず楽しく素敵な人ですねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by RYU at 2018年07月07日 09:56
RYUさん:ありがとうございます。イベント毎が大好きみたいです。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2018年07月07日 12:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。