2018年07月17日

貧乏パーマ(笑)

先日、貧乏パーマをしました。(笑)

よくかみさんが使ってるで寝る前に三つ編みを髪全体にして、翌日ほどくと出来上がり!!

貧乏パーマ(笑)
貧乏パーマ(笑)
どうですか?こんな感じに仕上がりです。

「こんな風にパーマかけて色も変えようかな?」
と言うと姫が
「絶対やめて!外で会っても他人のフリするよ!!」
と強い口調で言われました。(笑)

そこまでひどくないやろ~~!!

とりあえず一日しかもたない貧乏パーマはとれて元通り・・・・
しばらくパーマの予定はありません・・・・・(-_-;)

貧乏パーマ(笑)
ちなみにこれが寝る前の写真!(爆)(爆)

かみさんが三つ編みをたくさん作ってる時はジャマイカ人みたいでカッコイイんですが・・・
私はなんか変・・・・・(~_~;)
この頭では人前に出れませんね・・・(笑)










さてさて本日のイルカウォッチング!!

朝は近くのポイントにいたイルカたち。
徐々に西へ移動して途中見失うというハプニングはありましたが
なんとか発見し、イルカウォッチング出来ております。

貧乏パーマ(笑)
平日ですがたくさんのお客さまにお越しいただいております。

貧乏パーマ(笑)
貧乏パーマ(笑)
イルカも大サービスで近くに来てくれますよ♪♪

貧乏パーマ(笑)
かたまって泳いでるときもあればバラけて泳ぐ時もあります。

貧乏パーマ(笑)
運がよければこんな風にをくわえて泳ぐイルカも見れます!!


最近はずっといい天気が続いて波もなし!!
イルカを見るにはいいコンディションです。
ちょっと暑いので熱中症対策はお忘れなく!!




              by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:54 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
誰かと思いましたよ(笑)
姫ちゃんに無視されないようにしてくださいね(^_^*)
短い髪を奥様きれいに編まれていますね(^-^)v
これにパーマ液をかけるとウエーブが付くでしょうけどね♪
お洒落も髪の毛があるうちにしか出来ないですよね(*^o^*)
Posted by かみきり虫 at 2018年07月17日 22:42
かみきり虫さん:この後そちらに髪切りに行ったんですよ(笑)
ジャマイカ人みたいになりたいんですけど・・・(爆)
Posted by TENTEN at 2018年07月19日 12:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。