2018年07月21日

猫じゃらし♪♪

新しく買ってきた猫じゃらし
いつもはばっかり遊んでるんですが、今回はちゃん猫夢中で遊んでます!!bou29

猫じゃらし♪♪
猫じゃらし♪♪
ちゃんがこんなに遊ぶのを見るのはすごく久しぶりです。
が来て大人しくなっちゃったんで子どもみたいに遊ぶ姿がしばらく見られなかったちゃん。

なんだかんだ言っても1歳違いですからね。

久しぶりの可愛い姿にほっこりしました。(#^.^#)





昨日の夜、そして今朝とicon03ザーッと降りましたね。
久しぶりにカッパを着て出勤。
でも二江の方は降ってなかったです。(^_^;)

台風の接近に伴い湿った空気が入り込んでうんたらかんたら・・・・とニュースで言ってました。
少しはも必要ですよね。
でも程々にお願いしたいです。(^_^;)

イルカウォッチングの時には晴れたりicon01曇ったりicon02の天気。
時々は青空も見えました。

猫じゃらし♪♪
場所も近くのポイントです。

猫じゃらし♪♪
イルカはたくさんいてくれましたよ♪♪\(~o~)/

猫じゃらし♪♪
もちろん赤ちゃんイルカもたくさん!!

猫じゃらし♪♪
お客さまも夢中で写真カメラ撮ってましたよ。(^_-)-☆

猫じゃらし♪♪
たくさんのイルカたちに会えてとても楽しい1時間となりましたよ。
風が少しあったのでちょっとは涼しくて助かりました。


風がなくて陽射しicon12が強いと熱中症の心配が出てきますので対策万全にして頂きますようお願い致します。
最低限帽子は必要かと・・・・・
そして飲み物。待合所前に自動販売機がございますのでお持ちでない方はご購入されてご乗船された方がいいかと思います。


今夜の天草は「子ハイヤ」が開催されます。
天草の元気な子ども達が天草の街中を踊り歩きますよ!!

例年、たくさんの人で賑わいます。

今夜も暑くなると思いますので体調にはご注意を!!

来週の土曜日(7/28)は花火大会
そのまた次の土曜日(8/4)は道中総踊り

これから毎週土曜日はイベント尽くしです♪♪

最後まで天気がいいといいですね。(^_-)-☆






               by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:19 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。