トランポリンってジョギングと同じくらいの運動量があるそうです。

以前購入していつの間にか廊下で洗濯物がかけられてたトランポリン・・・^_^;
復活です!!

トランポリンでダイエット!!
も興味があるのか私が終わるのをずっと待ってて、私が下りるとすぐに交代。
遊び始めます。(#^.^#)
もちょっと太り始めてるのでちょうどいいですね。(笑)

ジョギングも考えたんですが朝も夜も身体に纏わりつくような暑さ・・・・
ですので冷房のきいた部屋の中で音楽を聴きながら跳ねてます!!(爆)

30分くらいしてますが汗だくですよ(*^^)v

まだ5日間しかやってないので効果は全く分かりませんが夏が終わる頃にはきっとほっそりしてるはず・・・

ある程度体重が落ちたら筋力トレーニング開始予定!!(^^♪

ホントなら夏が来る前にやってればよかったんですが・・・・・(~_~;)

家族一同、いつまで続くかと冷やかな視線を向けてますが、
私はやると決めたらやる男!!
っていうのを証明したいと思います。v( ̄∇ ̄)v

夏が終わってもダイエットの話題が出ない時はお察しください・・・・・・・(爆)




さて本日のイルカウォッチングです。

トランポリンでダイエット!!
天気は最高です♪♪
ちょっと暑いですが風もあり、まぁまぁのコンディションでした。

トランポリンでダイエット!!
暑いので屋根のある場所から見るお客さまも多かったですが、そこでもたくさん見れました。

トランポリンでダイエット!!
呼吸をするときの水しぶきでがかかります。
綺麗ですよねぇ!!(^^♪

トランポリンでダイエット!!
トランポリンでダイエット!!
icon12輝く海icon12を自由に泳ぐイルカたち。
心が癒されるようです。(●^o^●)

ただ・・・・・・暑さ対策をしてないと癒されるどころではありませんので・・・・(苦笑)(~_~;)



台風が発生して週末には関東方面に上陸するとか・・・・
次々と気の休まる暇もありませんが皆さまご注意を!!





                 by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:45 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
そうです、あなたはやる時はやる男です‼️
頑張って下さい!
と、私も他人事ではありません。
2ヶ月近くスクワットをやってるのに効果がイマイチ( ; ; )
メタボなお腹をどうにかしたいと焦っています(o_o)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年07月25日 18:25
あひるちゃんさん:スクワット2か月やってるんですね。
私も負けないように頑張ります!!
一緒に栄光を手にしましょう!!!
Posted by TENTEN at 2018年07月26日 10:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。